今日の ドレッド | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

本日のお客様は締め直しです。

ナチュラルドレッドです。
途中からエクステです。
$ドレッドおやじのブログ
今日は取れてしまった2本を付け足して、自毛の部分を中心に締め直しました。
超カワイイです。




お二人目のお客様も締め直しです。

ナチュラルドレッドです。

$ドレッドおやじのブログ
綺麗になりました。
とてもいい感じです。
いつも楽しい時間ありがとうございます(笑)


ありがとうございました。


急ですが、、30日にキャンセルが出ました。ドレッド関係予約の空きがあります。