今日の ドレッド | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

本日のお客様はアフロドレッドです。


今日はまず、アフロにしてから自毛でドレッドを作り途中からエクステを使い長さを出しました。

アフロにする前です。
$ドレッドおやじのブログ
髪質は固く太く量が多いです。ツイストの残りが若干ありました。

自毛のドレッドから人毛のアフロを使い長さを調整しました。
エクステは好みに合わせてその場で作るので時間もかかります。(出来合いではありません)
$ドレッドおやじのブログ
これからもっともっといい感じ、自然になって来ます。
11時間お疲れさまでした。(ほとんど2人がかりでした)
また、色々とすみませんでした(カミさんが薬(といっても風邪の予防薬)飲んでて効きすぎてて、、。)
ちなみに成人式です。(おめでとうございます)
絶対に目立つので胸はって頑張って下さいね。
それも宮古島。(いいなぁ~。また行きたいなぁ~。)
点検もお待ちしています。
ありがとうございました。

そ~か~。成人式の季節が、、、。

と言う事で来年の成人式用のドレッドの予約も承っています。

年内のドレッドは31日が空いています。
27、28日はノンパーマの根元、締め直しがお一人、入れる感じです。
宜しくお願い致します。