今日の ドレッド | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

本日のお客様は、、、、ドレッドの予約だったのですがお見えになりませんでした。(ノ_・。)

せめて、、せめて連絡は、、ほしいですね。




ドレッドではないのですが、、
$ドレッドおやじのブログ
モヒカンのロックスタートです。
あくまでもセットですので2週間くらいしか持ちませんが、、。



これまたやってしまいました。
写真撮り忘れです。(最低です)
束感のあるアフロなのですが、、、。


今月は27日の夕方より空きが出ました。
後の日はドレッド関係は一杯となりました。
来年の予約承っています。
宜しくお願い致します。