今日の ドレッド  | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

本日のお客様です。


ナチュラルドレッドです。

今日はパーマをかけないで作りました。

自毛は細めでとてもとても絡みやすくドレッドには最高の毛質でした。
$ドレッドおやじのブログ
まるで白人のドレッドを作っているようでした。
$ドレッドおやじのブログ
普通の方より早くいい感じに締まってきて縦のラインもすぐに出て来るはずです。
ただ、絡みやすいので根元もあっという間に絡む危険性もありますので
注意して下さい。
点検もお待ちしております。
ありがとうございました。




お二人目のお客様は根元のリペアです。

アフロドレッドです。

今日はパーマをかけないで直しました。
$ドレッドおやじのブログ
綺麗に締まりました。
根元の絡みに気を付けましょう。
ライブのほうも頑張って下さい。
いつもいつもありがとうございます。



来週の空いている日は(ドレッド関係)27日、28日、31日が空いています。