今日の ドレッド | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

本日のお客様です。


根元のリペアです。

ナチュラルドレッドです。
今日はパーマをかけないで直しました。
根元だけでなく本体もチェックしています。
$ドレッドおやじのブログ
根元の絡みに気を付けましょう。
ライブ頑張って下さい。
いつもありがとうございます。



お二人目のお客様も根元のリペアです。

ナチュラルドレッドです。
今日はパーマをかけないで直しました。
根元だけでなく本体もチェックしています。
$ドレッドおやじのブログ
根元の絡みに気を付けて下さい。
今度は締め直しですね。
ありがとうございました。


三人目のお客様は締め直しです。

ナチュラルドレッドです。
途中からエクステです。
$ドレッドおやじのブログ
今日はエクステと自毛部分の境を中心に直しました。
ライブ頑張って下さい。
いつもありがとうございます。



四人目のお客様はナチュラルドレッドです。

今日はパーマをかけないで作りました。
作る前の状態です。
軽くツイストがかかっています。
$ドレッドおやじのブログ
で、4時間後です。
$ドレッドおやじのブログ
出来たてです。
これからこなれていきます。
頑張って育て上げて下さい。
楽しいですよ~。
点検もお待ちしております。
お互い雪山、、気を付けましょう、、。
ありがとうございました。





年内の今現在の空き状況です。
ドレッド等特殊系は27日、28日、31日はまだ空いています。