旅行記

長くなっちゃてる~うるうる

まだまだつづきます笑





淡路島を出発して大阪へ来ましたー







道頓堀~ワーイ






グリコ~笑う







アロエちゃんママのお友達と合流したのですニコニコ

かよばばさんちの






ぽぽちゃんWハート






すももちゃんWハート

今日1日お世話になります~笑






橋の下へ来てまたまたグリコうれしい

どんだけグリコ好きなのプププッ







そしてタコヤキにこ

アロエちゃんママに大阪で何したい?って聞かれて

mipoが答えたのが『たこ焼きとグリコ行きたい』好き







大阪来たらやっぱり たこ焼き食べたいわ~肉球 モカちゃん






なの。ちゃんのアクロバティックを披露しちゃった好き

この日は前日とは違い

めっちゃ暑い~

あっちち本舗だけに







へへへっ汗






この後は

記念撮影いっぱいしたよんワーイ










小さいグリコの看板もあったよ~






mipoがお土産買ってる間

★もびっとちゃなの★を見ていてくれてありがとうねー

楽しくショッピングぅできたぁ~uresii*

mipoが戻ってくるたび囲まれてお写真撮られてたぁhappy*




クレープ食べて~またまた移動しま~すuresii*またまたつづきま~す笑



アロエちゃんちリンクハーブなちわわん
ポッケちゃんちリンクa comfortable room*
しんちゃん(ブリーダーさん)リンクグリーンローズ犬舎





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。