チワワ子犬販売 岡山県 チワワブリーダー グリーンローズ

コンパクトで愛らしいチワワが沢山います。
カラーは チョコタンほか各色。
スムースチワワ、ロングチワワの仔犬情報もあり
年に数回プードルほか他犬種の子犬も募集します☆




NEW !
テーマ:

 

 

子犬の成長って、ホントに早い。

 

あれっ。て呑気にしていたら

動きも半端なくなってきますね。

 

チョコパーちゃん、この子は実際見ていただくのが

一番。てな感じの子で、とりあえず

 

 

画像写そうと思っても、直ぐに駆け寄ってくるので

難しいです(;´▽`A``

 

 

とりあえず写っていた画像です。

いかがでしょうか?

 

ホントにモルモットみたいで

 

毛もふわふわです♡

AD
いいね!した人

テーマ:
 
 
ママさんに送って頂きました。
 
とっても元気で、
おトイレのミスがないとの事です。
おトイレはかなり賢く出来る子が
多いみたいで、私もよくビックリします(*^.^*)
 
のりぴbaby  可愛いですね♡♡♡
成長を楽しみにしています。
{BA9EF426-40C5-45DD-8C9E-482EF70D916A}
ママさんありがとうございました。
 
AD
いいね!した人

テーマ:

 

 

はっかいbaby

 

めちゃくちゃ愛らしいです(*^▽^*)

フードを少しづつ食べてくれるように

なってきました☆

 

現在、サイズは、兄妹全頭 小さいです。

 

画像 写してても 直ぐに逃げて

行ってしまう~(;´▽`A``

AD
いいね!した人

テーマ:

 

 

 

チョコパーティーちゃんフードを

食べるようになってきました。

 

我が家は、缶詰は、あまり使わないのですが、

馬肉切れで、スターター缶を与えたら

 

ティースプーン2杯程度ですが、

よく食べました(*^▽^*)

この調子です。

 

チョコパーちゃんは、画像が難しい子です。

いいね!した人

テーマ:
 
 
 
ママさんが送ってくださいました。
 
ひみつちゃん何だか、毛がふさふさしてきて
一気に、綺麗になったんじゃないですか〜。
 
それに、先週、今週とお出かけでき
沢山、遊べたみたいですね。
この画像もイキイキとした表情をしていますよね☆
お姉ちゃん達と、皆んなで楽しいんですねー。
{EEBCEC78-1E61-47F6-8FDA-07D3C91B3300}
 
{B4311399-2D3F-48B7-A96F-B3EF6359F2AE}
 
ママさんありがとうございました(*^▽^*)
 
 
 
 
いいね!した人

テーマ:

 

 

目が開いてから兄弟ばかり載せてましたが

今日は、唯一の女の子ちゃん画像です☆

 

一応 ロングコートになります。

 

私の手から逃れようと、もごもごよく動いてました( ´艸`)

今はまだ、小さいです。

 

いいね!した人

テーマ:



ママさんカメラレッスンを
受けられていて、
ベストショットを送ってくださいました。


かわいい〜♡
ママさんと一緒に私もいつも
言ってます(^_-)☆
{49A3C1F6-0B65-4D65-9EDD-AD1540DAAA37}


また、ママさんお待ちしていますよ〜♡(⌒▽⌒)

ありがとうございました。



いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。