淡路島旅行のつづきです~

ぽてぃも。本犬はあまりわかってない様子・・・

mipoはアロエちゃんに会えて興奮しっぱなしでしたよ笑




アロエちゃんママに生しらす丼を買いに行ってもらいましたありがと






なの。ちゃんは淡路島来てもこの格好です汗







生シラス~






アロエちゃんママと

この日初めましてなのに色々ワガママ聞いてもらちゃってすみません。。。

でもね初めましてなのにいっぱいお話できて良かったuresii*

人見知りmipoだから緊張してたのー






じぇっと。も緊張してたみたいuru*

ガウガウがすごかったuru*

アロエちゃんファミリーはみんな大人しかったよぉニコ









バジルくんWハートミントちゃんWハートチコリくんWハートアロエちゃんWハート

ミントちゃんは我が家ちゃぷ。とも親戚さんなの

チワワドットコムでわかったの~uresii*






我が家の5チー好き






もみ~。ちゃんお疲れかなにっこり






9チワワで記念撮影キラキラハート

そんなこんなしてる間に

またまた待ち合わせしてた可愛いコちゃん到着~






ポッケちゃんWハート

ぽてぃも。とママ違いの兄妹なの~






そしてブリーダーさんも来てくれたんだよ~

グリーンローズ犬舎しんちゃんWハート





兄妹でK-X PKグリーンローズっ子バラ~
ポッケちゃんちは7チワワちゃんだよ~ご紹介は次回だよ~つづきます笑

アロエちゃんちリンクハーブなちわわん
ポッケちゃんちリンクa comfortable room*
しんちゃん(ブリーダーさん)リンクグリーンローズ犬舎





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。