できる人の勉強法とは?&安室奈美恵さん引退&樹紀希林さんご逝去 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

歌手の安室奈美恵さんが引退しちゃいましたね、、、

スーパーモンキーズの頃に亡き姉があの子可愛い!と

良くいっていました 

一度だけ1mくらいの距離の横並び席で一緒にコンサートを見たのが懐かしい想い出です

これからの人生が楽しみですね!

 

で 樹木希林さんが75歳で癌のため亡くなられました ご冥福をお祈りいたします

5年前に癌が全身に転移していることを公表されていましたがその後もご活躍でしたね

鉢山町の大豪邸はどうなるのでしょうね

 

小生の世代ですと 悠木ちほさんという芸名の方が女優としての記憶があります

改名されたわけですが、、、本名は内田さん 内田裕也さんの奥様ということですね

人生100年時代と言いますが実際70代で亡くなる方も多いですね

ちなみに100歳以上の方は約7万にいらっしゃるそうですが女性が8割以上とのこと

日々充実した人生を送りたいですね


カール経営塾~経営起業独立MBA取得のためのビジネス力養成サイト 更新しました!

今回は できる人の勉強法です 必読です!

カール経営塾Blog



BBMでご紹介いただきました!早くも紀伊国屋書店ランキングで3位!
大学4年間のマーケティング見るだけノート 大学4年間のマーケティング見るだけノート

1,188円

Amazon

 

 

経営学も全体を俯瞰しましょう!

御礼5刷38000部突破!

 

大学4年間の経営学見るだけノート 大学4年間の経営学見るだけノート

1,188円

Amazon

 

大学4年間の経営学見るだけノート [ 平野敦士カール ] 大学4年間の経営学見るだけノート [ 平野敦士カール ]

1,188円

楽天

 

御礼アマゾン1位 日経の書評のおかげで売れています

8年ぶりの最新プラットフォーム戦略(R)です

 

最新プラットフォーム戦略 マッチメイカー 最新プラットフォーム戦略 マッチメイカー

 

Amazon

 

こちらは元祖プラットフォーム戦略です 10年に1度の本とBBMでご紹介いただきましたが

本当に今プラットフォームの時代になりましたね!

プラットフォーム戦略 プラットフォーム戦略

1,538円

Amazon