BBMでご紹介いただきました!&左脳ではなく右脳で理解するとずっと覚えている | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

カリスマ書評家の土井英司氏のビジネスブックマラソン(BBM)でご紹介
いただきました!
感謝します^^
https://archives.mag2.com/0000135008/
「イラストを見てもらえないのが残念ですが、言葉だけで書かれた教
科書よりもずっとわかりやすく、基礎を知りたい入門者はとりあえず
これ一冊で足りると思います。
「コトラーの分厚い本は読みたくないけど、マーケティングの基本
は知っておきたい」という方に、オススメの一冊です。」との
ご推薦の言葉
イラストの力は凄いと実感しました 
左脳ではなく右脳で理解するとずっと覚えているものですね!
ありがとうございます
やはり日本は世界に誇れるコンテンツは漫画であり
イラストではないかと思います
大前研一氏も指摘するようにAIなどの最先端の基礎技術
や新薬などの世界ではアメリカと中国が圧倒的な存在
になりつつありもはや勝ち目はないかもしれません
(応用技術では勝てる可能性はあるでしょう)
ヨーロッパのもつ文化としての芸術のように
日本には浮世絵から漫画まで世界に誇れる文化があると思います


大学4年間のマーケティング見るだけノート 大学4年間のマーケティング見るだけノート

1,188円

Amazon

 

 

経営学も全体を俯瞰しましょう!

御礼5刷38000部突破!

 

大学4年間の経営学見るだけノート 大学4年間の経営学見るだけノート

1,188円

Amazon

 

大学4年間の経営学見るだけノート [ 平野敦士カール ] 大学4年間の経営学見るだけノート [ 平野敦士カール ]

1,188円

楽天

 

御礼アマゾン1位 日経の書評のおかげで売れています

8年ぶりの最新プラットフォーム戦略(R)です

 

最新プラットフォーム戦略 マッチメイカー 最新プラットフォーム戦略 マッチメイカー

 

Amazon

 

こちらは元祖プラットフォーム戦略です 10年に1度の本とBBMでご紹介いただきましたが

本当に今プラットフォームの時代になりましたね!

プラットフォーム戦略 プラットフォーム戦略

1,538円

Amazon