安室奈美恵さんが表紙女性誌Steady9月号に登場♪ぶち抜き4ページ記事 感謝! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

安室奈美恵さんが表紙の女性誌Steadyに登場です(^^♪ 

ぶち抜き4ページの記事で「経営学見るだけ教科書」というタイトル

小生の画像は無いですが、、共演失敗 (笑)

 

実は安室ちゃんとは10年以上前に隣の隣の席でAIさんのライブを招待席でご一緒に

観覧したことがあります ずっと1mくらいの至近距離だったのでAIさんのライブよりも

安室ちゃんが気になって仕方がなかった (笑)

小柄で顔が小さくて驚きました そのときはAIつながりで?宮里藍さんと兄弟お二人も横一列の席でご一緒でした でも安室ちゃんももう大学生のお子さんがいるそうですね 時のたつのは早いものです ぜひ安室さんにもこの記事読んでくれるかな~

 

 

そして約1カ月ぶりにアマゾン在庫アリになりました(^^♪

御礼3万1000部突破!「大学4年間の経営学見るだけノート」(宝島社)

 

大学4年間の経営学見るだけノート 大学4年間の経営学見るだけノート

1,188円

Amazon

 

大学4年間の経営学見るだけノート [ 平野敦士カール ] 大学4年間の経営学見るだけノート [ 平野敦士カール ]

1,188円

楽天

 

まだまだ暑いのでどうぞご自愛ください

台風13号にも気を付けましょう(^^♪

 

最新プラットフォーム戦略 マッチメイカー 最新プラットフォーム戦略 マッチメイカー

2,484円

Amazon