鳩山会館動画 &雑誌ダ・ヴィンチに取り上げていただきました感謝! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

真夏のような暑さですね!

 

雑誌ダ・ヴィンチに取り上げていただきました感謝! 

 

ビジネスの基本を知るだけで世の中の見方が変わる? 2時間で分かる経営学入門!

『大学4年間の経営学見るだけノート』2時間で分かる経営学入門!

 

 

 

で東大病院の後に以前から行きたいと思っていた近所の鳩山会館へ薔薇を見に行きました

洋館も素晴らしいですが熱海テラスによく似ているなぁなどと思いながら素晴らしい薔薇の庭へ

小生がハーバードビジネススクールで講義した際にたまたま鳩山令人さんが生徒だったこともあり

ようやく行けました^^

そしてビデオを見て「友愛」という意味を初めて理解出来ました

鳩山一郎氏は自由民主党を結成して、アメリカから独立して日本という国を国連に加盟させた一郎氏の功績は大きいとあらためて思いました 

対米従属の今の内閣と対極にある考え方なのだと実感しました

入園料は600円です オススメです! 下の方に動画も撮りましたので掲載しました!

 

ビックリ!2月発売なのに先週も紀伊国屋書店週間ランキング第1位(経営)!「大学4年間の経営学見るだけノート」(宝島社)どこまで続くのか楽しみです(笑) 感謝します(^^♪

 

24冊目の「経営学見るだけノート」も重版21000部を突破しました  感謝します

 

大学4年間の経営学見るだけノート 大学4年間の経営学見るだけノート

1,188円

Amazon

25冊目の新刊「最新プラットフォーム戦略マッチメイカー」を上梓致しました 

元同僚であるMITスローンスクール元学部長他による8年ぶりとなる最新プラットフォーム戦略論の翻訳本です  キンドル版も出ました^^

 

最新プラットフォーム戦略 マッチメイカー 最新プラットフォーム戦略 マッチメイカー

2,484円

Amazon

 

 

鳩山会館動画 #洋館 #鳩山会館

Carl Atsushi Hirano平野敦士カールさん(@carlhirano)がシェアした投稿 -