人の命より大切なものはありません 愛と健康と平和が一番大切! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

ネコが可愛すぎます^^

 

隠蔽した財務官僚が自殺されたとの報道

痛ましいです

人の命より大切なものはありません

カネや権力のために人の命を犠牲にすることは

決して許されるべきではないと思います

 

愛と健康と平和が一番大切!

 

長い人生では死にたいと思うことなど何度もあるものです

 

でもきっとあと10年もすればそんなときもあったなと思えるはずです

 

生きていることが修行でもあり世の中のためになるのだと思います

 

で感謝!

 

新刊「経営学見るだけノート」(宝島社)が八重洲ブックセンター(経済・経営)で今週もTOP20入り!先週は8位だったけど、今週は20位

新聞広告などもないのにビックリです!

 

未だにお店に行けていないw

 

売れているのは、お店を出そうとする女子学生を主人公に会話形式でイラストで学んでいくスタイルにしたのが良かったのかもしれないですね 表紙が可愛いですし!

 

初版が約2万部と多かったこともあるかもしれませんが正直意外です(笑) 

 

これから起業しようとされている方や学生さんの役に立てたら嬉しいです^^