感謝!「大学4年間の経営学見るだけノート 」TSUTAYAと紀伊国屋でベストセラーランクイン! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

新刊「大学4年間の経営学見るだけノート 」が

紀伊国屋書店(経営)でTOP10入りの9位TSUTAYAでベストセラーTOP20入りの17位とのことで感謝します♪

 

Many thanks! My new book is ranked in bestselling books @TSUTAYA &Kinokuniya

 

 2時間でイラストで経営学を学べます(^^♪  

 

 

 

 

 

熱海テラスの掃除に行ってきました^^気温15度!もう暑いくらいでした^^

伊豆の旅の駅にも立ち寄りましたがいろいろ楽しく美しい場所が伊豆にはありますね!

河津桜のせいか道は渋滞していましたが、、

温泉に入って英気を養ってあとはずっと仕事でした^^