金メダル素晴らしい!でももっと大切なことは生きているだけで素晴らしいってことなんだ! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

 オリンピックでの日本選手の活躍素晴らしかったですね!感動しました^^

しかしメダルを獲得することそのものよりも

その過程の努力に拍手を送りたいと思います

 

60歳くらいまでは出世だとかお金だとかが関心事の人が多い気がするが

 

結局その後はみんな健康と長寿が関心事になるんだなと思う(笑)最初から健康と長寿でいいんでない?自殺も減るはず と思います^^

 

 生きているだけで素晴らしいことなんだ!って思える社会になるといいなと思います♪

 

そういえば興銀に入行した頃は土曜半ドンとかあって週休二日じゃなかったなぁ~

 

完全週休二日は1992年5月からだったんだね

 

 独立すると休みは無いけど今が一番楽しい(^^♪労働時間よりも何をするのかが大切だと実感してます

 

それでは花粉が凄くなってきていますし

木曜日あたりは春の嵐が東京にも来るようですのでどうぞご自愛ください!

 

新刊!たった2時間でイラストで経営を学べます♪ 全国の書店&セブンイレブンにてご覧ください 電子版は出ません!