訃報 DeNA南場智子会長の夫、紺屋勝成さん死去 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

南場さんとは仕事で何度かお会いしたことがありますが

紺屋さんとは一度電話でお話ししただけでした 

銀座で飲んでいるので来ませんか?といった趣旨の、、

 

もっとも大学時代にお会いしていた可能性は高いのですが、、

 

まだ 53歳。

 

南場さんが看病のために2年間職を辞して懸命に看護されて

ようやく全快されたのかとばかり思っていました 涙

 

ちょうど 社会的な問題になっている ウェルク 

これも元々は 南場さんが紺屋さんの病気が発端となって広く健康について

役に立つサービスを ということではじめられたものと聞いています

 

このタイミングでの訃報

本当にお辛いと思います 言葉もありません

 

人生は短い 人生って何だろう?成功って何だろう?

 

この世界の片隅に を見た際にも書きましたが

 

普通の人生が幸せなんだ とあらためて思います

やっぱり 愛 が一番なんだと小生は思います

 

ご逝去を悼み、ご冥福をお祈り申し上げます

合掌