働かずに1億稼ぐ &献本御礼!Discover21様より | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 





一日中打ち合わせでした^^また新たな本の企画が!

で 【連載第三回】カール教授の超入門ビジネス講座が掲載されました(^^♪

日本の自動車メーカーが、アップルとグーグルに覇権を奪われる日 可能性大といえる理由
⇒ http://biz-journal.jp/2015/06/post_10217.html

豪州のMinさんを 31アイスクリームなどのフランチャイズビジネスで大成功されている

小池社長にご紹介 アライアンスランチ@更科麻布十番 ご馳走様でした!

新しいビジネスがはじまります^^

で 献本いただきました! フランチャイズのノウハウで 働かずに1億稼ぐ考え方

任せる技術 まさにプラットフォーム戦略(R)の実践成功ビジネスモデルですね!

是非読んでみてください!

働かずに1億稼ぐ考え方/アチーブメント出版

¥1,512
Amazon.co.jp

そのあとコンサルのあと Discover21干場社長様と打ち合わせ

楽しくも勉強になる貴重な時間でした!

で 献本いただきました!

リベラルアーツの学び方 小宮一慶さんの 発想力養成講座 シリーズ100万部だそうです

ありがとうございます 

と思っていたら 東洋経済さんの初校が、、、 さらに 翻訳本の翻訳と監修も、、

ご期待に沿えるように頑張らないでがんばります! ありがたいことですね^^感謝です




リベラルアーツの学び方 (ディスカヴァー・レボリューションズ)/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,160
Amazon.co.jp

ビジネスマンのための「発想力」養成講座 (ディスカヴァー携書)/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,080
Amazon.co.jp

マジビジプロ 図解 カール教授と学ぶ 成功企業 31 社のビジネスモデル超入門!/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥価格不明
Amazon.co.jp

カール教授のビジネス集中講義 経営戦略/朝日新聞出版

¥価格不明
Amazon.co.jp

カール教授のビジネス集中講義 マーケティング/朝日新聞出版

¥価格不明
Amazon.co.jp

カール教授のビジネス集中講義 ビジネスモデル/朝日新聞出版

¥価格不明
Amazon.co.jp