日本復興のためのボランティア 洋書トップリーダーによる紹介サービス | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

本田直之さん石田淳さん書評家のこばやしさんなど続々参加を表明いただきました!

コヴィー博士のセミナーや昨日のお墓参りなどを終えて

春ころからずっとまわりの人に相談してきた新しいビジネスを

まずは 日本復活のためのチャリティとして開始したいと思います

日本は英語という壁がまだまだあります

そのために海外のベストセラー情報の翻訳が一年遅れ以上で出版されます

しかしこれでは世界にどんどん遅れていくだけだと思います

そこで ハーバードの先生などトップリーダーがセレクションした

最新洋書ビジネス書の日本語で解説(著作権などの関係で翻訳はできないのですが)

をいち早く提供するサービスを まずは社団法人 プラットフォーム戦略協会として

日本Aideのために立ち上げることにしました!

以下FBに記載した内容です

ぜひ 我こそは選者になりたい! 簡約のボランティアやる!という方は

FBのファンページ(FacebookPage)でいいね!を押していただきメールを

いただければと思います!




2011年度上半期USAベストセラービジネス書ランキングで​す(正確には今日までのです) 

洋書ビジネス書読むのが好きな方へ 

たくさんある洋書どれを読んだらいいだろうか?迷いますね

要約などのサービスもありますが正直セレクションの信頼度が不明​です

今回ハーバードビジネススクールの先生ほかトップリーダーのお勧​め洋書(日本語翻訳未発売)についての書評や感想などがわかるサ​イトを近日Open!

メキキが一流だからハズレが少なくなると思います^^

ぜひFBのファンページでいいね!でご参加くださいね 

洋書好きな方の感想文も大歓迎です ぜひメールください
詳細お伝えします

日本語訳されるのは早くて1年後ですのでいち早く情報をGetし​ましょう!

そして日本の復興 世界への飛翔にぜひ役立てばと思います

http://www.amazon.com/gp/featu​re.html?ie=UTF8&plgroup=4&ref_​=amb_link_356697382_4&docId=10​00698051#


プラットフォーム戦略/平野 敦士 カール

¥1,680
Amazon.co.jp

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/平野 敦士 カール

¥1,575
Amazon.co.jp