緊急参戦! 1月15日土曜日 プラットフォーム戦略 東京MOTカンファレンス | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

1月15日土曜日午後に 東京MOT主催の プラットフォーム戦略 というカンファレンスのパネルディスカッショ

に緊急参戦することになりました^^


ミクシィの原田副社長 元SCE(プレイスステーション)のCTO岡本さん が講演をされ


そのあと パネル さらに 懇親会もあるそうです 参加費用は1000円(コンファレンス)


学生さん主催ですがオーディエンスはほとんど社会人だそうです 田町ですのでぜひご参加ください


私もボランティアで参りますが 来月初に ミクシィの 笠原社長さまとアライアンスランチですし


ミクシィは非常に将来性があると私自身は思っているのでとても講演を楽しみにしています


詳しくは↓からご覧ください 残席4名くらいとのことですので満員の際にはご容赦ください


http://kokucheese.com/event/index/6097/



あと先日 ハーバードビジネススクールの認定エデュケーターというのになりました^^


これによって HBSのあらゆるケーススタディの教材を閲覧できるようになりまた使用もできるようになりました


先日HBSで教えた際に ソーシャルも授業に取り入れられたということで担当の教官の方とも


現在いろいろやりとりしています


日本ではまだ紹介されていないソーシャルの会社がたくさん出てきていてそれらについては


プラットフォーム戦略少人数勉強会でもご紹介しようと思っています


ぜひ Facebookのファンページにご参加ください


http://www.facebook.com/#!/MSPlatform


あと 私のファンページもぜひ宜しくお願いします^^

http://on.fb.me/hc4mXq


著者の会 は70人に達していて勝間和代さんや山田真哉さん ダイヤモンドやPHP 日本実業などの


辣腕編集者の方も参加しています ぜひ出版関係の方はご参加ください 少人数のオフ会なども


企画していきたいと思います!


http://www.facebook.com/#!/choshanokai


あと 丸善本店で 拙著プラットフォーム戦略が 再び ランクインしたそうです^^ ありがとうございます


発売半年で再浮上とのことでロングセラーになってきました 感謝いたします



プラットフォーム戦略/平野 敦士 カール

¥1,680
Amazon.co.jp

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/平野 敦士 カール
¥1,575
Amazon.co.jp