新事務所最初のお客様は億万長者! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

本郷赤門前事務所にはじめてのお客様がいらっしゃいました!^^

20万人以上という日本最大のメルマガ発行者でいらっしゃる 平成進化論の 鮒谷様です!


http://www.2nd-stage.jp/


赤門前の大好きな カレー屋さんで アライアンスランチのあと事務所で二時間以上お話させて

いただきました


元々は私も講師をしている沖縄大学院の吉川先生のご縁でお付き合いさせていただいてもう3年近くになります


いろいろと悩み相談をしてしまいましたが 本当にビジネスセンス抜群で勉強させていただきました


ネット業界の大御所 もちろん 億万長者! 


仕組みをいかに作るか? かなり面白い案で盛り上がらせていただきました 


やっぱり仕組みを作れるかどうか? ですね


感謝申し上げます


そして事務所にモニターを設置


27インチはかなり大きいですね でも3万円ちょっと プロジェクターよりもこちらのほうが断然よいと


思いました


勉強会やネット配信などいろいろ使えそうです


ノートパソコンと比較すると巨大に見えます


技術の進歩はすごい


あと


献本ありがとうございます


興銀の先輩だった 塚崎様 


先日お会いした 小倉広様


ぜひ読んでみてください!


★カール教授のプラットフォーム戦略講座★億万長者へのビジネスモデル-akamon

★カール教授のプラットフォーム戦略講座★億万長者へのビジネスモデル-monitor
プラットフォーム戦略/平野 敦士 カール
¥1,680
Amazon.co.jp

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/平野 敦士 カール
¥1,575
Amazon.co.jp

すごい人脈は昼1時間で作られる アライアンス・ランチの教科書/平野敦士カール
¥1,260
Amazon.co.jp

初心者のための経済指標の見方・読み方 景気の先を読む力が身につく/塚崎 公義
¥1,575
Amazon.co.jp

33歳からのリーダーのルール (アスカビジネス)/小倉 広
¥1,470
Amazon.co.jp