世界が動きだした 前進あるのみ | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/平野 敦士 カール

¥1,575
Amazon.co.jp

新・プラットフォーム思考

¥1,575
楽天
※モバイル非対応

ここ数日 海外の通信会社関連からの弊社へのコンサル依頼のお問い合わせが数社

しかも アメリカ欧州中国、、、、

いよいよ世界が動きだしたという予感がします

日本から世界へ

まだまだ可能性があると実感です

民主党の鳩山首相にもTwitterフォローいただけたので(まぁ順番でしょうが^^)

日本の成長戦略についても考えていこうと

昨日は大学の先輩で 有名弁護士事務所の弁護士の先生とランチ

学ぶことがたくさんありました

本が売れると一番よいことは 様々な方からのお誘いをいただけ勉強をさせていただける
機会が増えたことだと思います

本から学ぶ 人から学ぶ 会社で学ぶ 教えることによって学ぶ

どこでも学ぶことはできます

アウトプットをするにはインプットも欠かせません

つくづく人に恵まれていると思う今日この頃です

ネガティブ思考のマイナスを出す人とは逆に距離を置くようにしています

オリンピックのすばらしさは一発勝負に全力を傾けて努力してきた姿

結果は結果です

つねに 前進あるのみ

きっとみなさまにも良き出逢いがくるはずです!


日経BPにインタビュー記事が出ました!

 これからの時代を生き抜くための「新・プラットフォーム思考/自分成長戦略」(前編)

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100222/211993/

また先月は欧州のメディアにも出ていました

http://bit.ly/d8aFiq





ベストセラー作家の 鳥居祐一氏 鹿田尚樹氏 がゲストとして参加していただけることに
なりました!

3月5日金曜日夜7時から日経BP様で千葉智之氏VS平野敦士カール の
新・プラットフォーム思考 自分成長戦略セミナー を開催します^^

少人数でインタラクティブに行いたいと思いますのでぜひご参加ください


http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100129/207983/

2010年3月5日(金)19:00~22:00
セミナー(約130分)+名刺交換会(約40分)
会場:日経BP社・4階セミナールーム(地図)
東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー















http://entre.yahoo.co.jp/magaplaza/