ECナビ宇佐美社長と! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/平野 敦士 カール

¥1,575
Amazon.co.jp

新・プラットフォーム思考
t/0233/02330477.jpg?_ex=128x128" border="0" />
¥1,575
楽天
※モバイル非対応

今日はECナビの[うさぽんさん]こと宇佐美社長とアライアンスランチでした♪

以前お会いしたことはあったのですがTwitterで再度交流をさせていただくようになった
おかげです

http://twitter.com/carlhirano

創業からのいきさつや新規ビジネスのお話などを眺めのよいお気に入りのレストランで
一時間半以上拝聴しました

いや~やっぱり最後は人間力だなぁとあらためて思いました

宇佐美社長のTwiiterもぜひ! 

http://twitter.com/usapon


拙著を読んでいただいて 勉強会も開かれるようです^^



ECナビ人気急上昇中ですのでぜひ見てみてくださいね!

http://ecnavi.jp/

宇佐美社長ありがとうございました!




コンビニで ビッグトゥモロー買いました^^ 最後のBook紹介に かなり大きく
取り上げていただいておりました

ありがとうございます!

ひさしぶりに読んだのですが 齊藤正明さんや内藤忍さん山田真哉さん和田秀樹さんなど
著者仲間の方もたくさん出ていらっしゃいました

なかなか勉強になる雑誌ですね!