明日発売のBigTomorrow & 竹之内先生のポッドキャストで | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/平野 敦士 カール

¥1,575
Amazon.co.jp

新・プラットフォーム思考
28x128" border="0" />

¥1,575
楽天
※モバイル非対応


依然体調不良ですww 

テレビで リンパの流れを良くするマッサージをすると 風邪などを引きにくくなるような
ことをやっていました

風呂でやってみるといいかもしれないですね!



明日発売予定のビッグトゥモローに 新・プラットフォーム思考 が書籍紹介されているそうです!

サイゾーも絶賛発売中
28x128" border="0" />
¥1,575
楽天
※モバイル非対応



先日録音させていただいた 明治大学の竹之内先生の 通勤立ち読みブックラリーポッドキャストでの

インタビューが公開になりました!

竹之内先生ありがとうございました^^

http://ameblo.jp/hamamatsucyo/entry-10441551351.html

あと
鮒谷氏の 平成進化論でも アライアンス が再びご紹介いただいております

いろいろなところで本を読んでいただけてしかも実践に結び付けていただいていること
を知ると 本当にうれしく思います

戦略論の本を読んだりMBAで教えたりしてもどう使われているのだろうか?

という 実行 の面に最近は関心を持っています

大学院の博士課程の論文などもいったい誰が見ているのだろうか???

博士を取りたい学生以外見ているのだろうか???

という疑問によくぶちあたります

学者は学者でもちろん重要ですが それを社会の実際に働いている人が

利用できるようにすること そして何よりも 実行にうつし、 実績を出すこと

そのための本でありたいと思います