Twitterで元気になる!あのDiscover干場社長様やダイヤモンド社の土江編集長様から! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/平野 敦士 カール
¥1,575
Amazon.co.jp

新・プラットフォーム思考
¥1,575
楽天

※モバイル非対応

ちょっと落ち込んでいたのですがTwitterで元気をもらいました!



Discoverの干場社長 や ダイヤモンド社の土江編集長からも激賞していただいたので感激しました

感謝です!



ひとりで書店まわりをしようと思います^^ 


書店の皆様よろしくお願いします!



ブログ等でも続々とご紹介いただいており感謝しております



ネット時代のすごさを体感しているところです


でも丸善本店からの講演依頼いただいたのにやっぱり惜しかったなぁ


いまだに アマゾン総合20位前後 ビジネス3位前後

楽天ブックスビジネスは 7位です!



hoshibay

先ほど帰宅。電車の中でツイートしなかったのは、 @carlhirano
さんのこの本 http://bit.ly/5LxXbf
を読み出したら面白くて。売れている理由に納得。まだ3分の1程だけれど、早速ビジネスに生かすことを思いつく。明日緊急ミーティングだ!?10時間 


tucchi2009
【今日の1冊・3】『新・プラットフォーム思考』(平野敦士カール・朝日新聞出版)皆さん絶賛されるあって面白いですね!周りを巻き込み成果をあげていく思考法・ビジネスの考え方なのですが、無意識になんとなく感じていたことが整理されていくようで快感。色々応用できそう!ヒントが一杯ですね!


本魂様

http://ameblo.jp/a-little-capricious/entry-10426908258.html


濫読ひで様

http://hidebook.seesaa.net/article/137313205.html
http://hidebook.seesaa.net/article/137198315.html