飯島愛さん逝去 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

飯島愛さんが急死されたようです

とてもショックです


実は8月に 飯島愛さんが 拙著 アライアンス仕事術を読んで 勉強になります!とブログで書いてくれたのです

http://ameblo.jp/mobilewallet/entry-10127732370.html


その後メールも頂戴して今度会いましょうという話をしていたので

本当に残念でなりません


事業も開始したとの報道もあったのでまさかと思いました 

しかも住まいは よく昔いっていた桜丘のタワーで何度かお見かけしてました


本当にさびしいです


人生ってあっけないものですね


どうせ一度きりの人生だから 悔いのないようにチャレンジし続けたい

とあらためて思いました


合掌


2008-08-14 06:25:37 posted by iijimaai

頑張らんとなーーーーーーーー。

テーマ:ブログ

qqqe

これ、勉強に成ります!!!

読みやすいです。

太字だけでも
読む価値あります!!!