CNETアルファブロガー連載開始しました | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

本日より CNETさんのアルファブロガーとしてご依頼を受けて連載を開始いたしました

こちらのアメブロは今までどおり継続しますがCNETはもうすこしビジネスよりの内容にする予定ですので宜しくお願いいたします

http://japan.cnet.com/  



昨日は アドウェイズさんといきべんさんの合同講演会をさせていただき80名を超える多くの方のご参加をいただきました

若い方が多く熱気でムンムンする感じで非常に楽しかったです!



いままでモバイル系の話を講演ではさせていただいていたのですが今回は

今月発売した本の内容や 仕事術 生き方などについて僭越ながら

講演させていただきました

講演後多くの方にメールを頂戴しとても嬉しく思いました

中でも まわりに不満を言っているより自分が変わろう! 行動にうつそう!

笑顔でいれば幸せはやってくる幸せだから笑顔になるのではない

などの言葉に 元気が出た!涙が出そうになったなどなどありがたい言葉を

いただき嬉しく思いました



いろいろあるのが人生 だから短い人生だからおもいっきりチャンジしよう!

というメッセージをお伝えできたとおもいます



そして今日は弊社のパートナーの4人で懇親会でした

みなさんのモバイルにおける豊富な経験と見識にあらためて

日本最強のモバイルプロ集団だと自認できました



厚い想いを共有してチャレンジしていきたいですね!

1の力を10倍にする アライアンス仕事術/平野敦士カール
¥1,575
Amazon.co.jp