中国語の体験レッスン | ネネとココのおうち英語

ネネとココのおうち英語

おうち英語発

長女は公立小(小3で英検準1取得)→中受して私立中

次女は公立小(小3で英検2級)→小4からインター編入

最近はおうち英語は卒業ぎみで、おうち中国語を始めた記録が多いです


トイレの壁にココが貼ってました


張り切ってます

リトルフォックスを見ながら書いてました。




今日は中国語講座の体験に行きます!


地域でやっているもので、

月額4000円!

ありがたいウインク



基本的に中国人や小さい子供相手には

オール中国語でやっているけど、

小学生から始めるなら

日本語の補助があるこのクラスがお勧めです

勧められたのが、


18時50分から20時20分。

90分コースびっくり

しかも、ココは20時半就寝なので

時間的にも長さ的にも大丈夫かしら??

土曜日なので大丈夫かな。


今日は体験だけど

正式入会すると

中国名が与えられるらしい。


ココはLing Lingがいいなーと

言ってました爆笑

(リトルフォックスのナビゲーターの

女の子の名前です)