もう1つの検証結果 | 副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

初心者でも副業アフィリで月5万円位なら安定して稼げるようになります。

もう1つの検証結果



おなじ「楽天」でもう1つのパターンでアフィリエイトしました。



携帯アフィリ@副業で月5万円稼げる方法-4-2


※これは会社名義でアカウントをもう1つつくり検証しました。



赤枠で囲った部分に注目して下さい!

クリック数2だけで1商品が売れています。



以前から紹介しているパターンはクリック数を稼いでいく方法です。

理由は、楽天はクッキーというのが効くのでクリックを稼ぎ、

報酬を得るという戦略です。



今回、紹介したのは、別にクリック数を稼がなくても

成約率さえ意識して選べば商品は売れていくという方法です。



しかも、こちらは4月17日から作ったサイトから本日4月22日という

たった6日間で発生しております。



質問やコメントでも頂いたのですが、

クリック数が多いという事で、もともと実績の上がっているサイトに


「楽天のアフィリエイトリンクを入れて稼いでいるのでは?」
「だから、報酬があがるのではないか?」


というような質問も受けましたので

あえて今回の方法も急いで取り組み結果を出してみました。



あくまでもアフィリエイトは本当に稼げるという事を伝えたいのが

目的です。



今まで、アフィリエイトに取り組んでも結果が出ずにあきらめてしまった方。

あまり稼げずに途中で挫折してしまう方。



たぶん、多くの方は

“アフィリエイトは稼げない”

“アフィリエイトは難しい”

と感じてあきらめてしまったのではないかと思うんです。



正しい方法で継続して作業ができれば稼げるのに・・・

本当に勿体無いです。


ちょっと前の私もそうだったので、よくわかります。

でも、アフィリエイトで稼ぎたいという気持ちが強くあるなら

もう1度チャレンジしても良いと思います。



携帯アフィリについてのメールでの質問は
↓↓↓

無料メール相談