アフィリエイトで稼ぐ為には継続! | 副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

初心者でも副業アフィリで月5万円位なら安定して稼げるようになります。

アフィリエイトで稼ぐ為には継続!



アフィリエイトで稼ぐ為に必要な事は・・・

継続です!



本当に、コレができるかが稼げる、稼げないの分かれ道です。


気付いている人は多いと思うんです。
でも、ほとんどの人がこの“継続”ができない。


何故でしょうか?


「自信が持てない」
「確信が持てない」


この事が大きく影響しています。


この2つの事に共通するのは、

「不安」ですよね。


今、やっている作業は正しいのか?
これで本当に稼げるのか?


この「不安」が作業の継続を鈍らせます。
この「不安」が作業の継続を鈍らせます。


誰でも、知らないことには怖じ気つきますよね。

自分の抱いたイメージや想像と違うと、
やがて不安になり不信を抱き離れていくんですね。


例えば、理想を抱き入社したとします。
最初は始めてだらけで分からないですが
とりあえず働きます。


それは生活するために働かないといけないと
頭でわかっているからです。


でも、だんだんイメージや想像と違うと
辛い事ばかりが目に付き、
やめるために色々な言い訳ばかり生まれていきます。

そして・・・転職を考える、退社してします。



これ、アフィリエイトでも同じ事が言えます!


生活するために(収入を増やすために)
アフィリエイト(副業、副収入)が必要と
頭ではわかっています。

でも、アフィリエイトが
「思ったより報酬が上がらない」
「思ったより楽に稼げない」

そうなると

辛い事ばかりが目に付き、
やめるために色々な言い訳ばかり生まれます。

そして・・・他の手法(ネットビジネス)を探しだす、アフィリエイトをやめる。



だからこそ、「アフィリエイトは稼げる」
という確信がもてるようになる事が大切です。


それには、稼げる体験が必要です。
だからこそ、継続が必要になります。


実際に稼ぐことはできます!
私も3月後半から新しく取り組んだアフィリエイトで
結果が出ています。


詳しくはコノ過去記事 を読んで見て下さいね。