検証アフィリの内容です | 副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

副業でアフィリエイト@簡単に月5万円稼げる方法

初心者でも副業アフィリで月5万円位なら安定して稼げるようになります。

検証アフィリの内容です



さっそく、質問が4件ほど頂きました。


「この検証しているアフィリは?」というものです。


これは、「楽天」のアフィリなんです。



何故、エートスが今まで避けていたかというと

“報酬率が低い” というのが1番の理由でした。



自分の携帯アフィリのスタイルが

“作業と報酬のバランスが良いものをする”というスタイルなもので^^



携帯アフィリを始めたころに感じた事なんですが・・・

SEOで携帯アフィリをしているので作業量の割りに

報酬が少ないとモチベーションが保てないというところで

避けていました。



しかし今、稼げるようになってから感じる事は

楽天でも目標金額を稼げる! という事ですね。



稼ぎやすい環境が大切です。



今回は、なかなかアフィリエイトで稼げない方から頂いた質問から

アフィリは稼げるという実感を掴んで欲しくて

簡単に稼げる方法を自分で考えて行いました。



おかげさまで、今回また新たに気付く事があり

感謝です。


アフィリは作業を継続できれば稼げます!





携帯アフィリについてのメールでの質問は
↓↓↓

無料メール相談