ぴーブロ Ver2937.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんばんぴーチョキ

 

あっついですね~ ぴー ですよニコ

 

7月になり、本日わ梅雨の合間の良い天気晴れ

 

ってか、ここ大阪、週間天気予報でわ毎日雨絡んでた割に、そんなに雨にあってないかも!?

 

良い事ですにやり

 

はあい、前置きわもう良いんで、さっさと書くねメモ

 

 

月曜日ビックリマーク

 

昼勤サイクル初日でした真顔 生産わありませんが、試作があって、昼までわしっかり仕事有りました が、昼からわ暇で暇で汗うさぎ

 

平日の昼間わ通常勤務者もうじゃうじゃいるので、仕事してるフリするのが大変でしたウシシ

 

 

火曜日ビックリマーク

 

この日も生産無し、ただし、また試作があり、それが午後からだったので、午前中わ仕事探しでうろうろしてましたが、午後からわそれなりに!?

 

まぁなんとか第1セット2日間乗り切りましたグッド!

 

 

中休み前夜、「キャッスルシアター」開映します映画

 

この日のチョイスわ先週の「金曜ロードショー」の・・・

「KINGDOM SPECIAL EDITIONを観ましたニコ

 

新作が公開されるんですねはてなマーク ぴー わなんと!?初見でしたウシシ

 

まあまあ楽しめたので、とりま消さずに保存版としますグッド!

 

 

この日、プロジェクターの調子良く、電源落ちしませんでしたチョキ

 

YouTubeタイムも堪能できましたチョキ

 

 

水曜日ビックリマーク

 

10時半の目覚ましアラームでいったん起きるも、13時過ぎまでゴロゴロしてましたてへぺろ

 

14時に城を出、最寄りの『イオン』に走ってきました自転車

 

暑かったけど、日差しわそれほどギラギラじゃなかったので、まぁ何とかグッド!

 

 

テナントの『セリア』で1点買い物をしてから、『フードコート』『ケンタッキー・フライド・チキン』に行き・・・

 

こいつを購入右下矢印

こいつわお得です合格 こんな時にしか『ケンタ』のチキンわ食べられません滝汗

 

こちら、「テイクアウト」しましたビックリマーク 「TO GO」と言ってたのわ今わ昔!!

 

これだけでほぼとんぼ返りで帰城しましたビル

 

とっとと段取りしましたチョキ

出来立てを食べたかったけど、城でゆったり食べる方を選びましたニコニコ

 

「オリジナルチキン」わ3個食べたら十分ですね~にやり 「骨なし」ならもう2個わいけるチュー

 

 

夜中~夜の街 「キャッスルシアター」開映で~す映画

 

この日観たものわ、前日の世界観を引きずって!?

 

新解釈 三国志」ですビックリマーク これ、ぴー の中でわかなりポイント高い娯楽作品です合格

 

 

この日もプロジェクターの調子良く、電源落ちしませんでしたチョキ

 

YouTubeタイムも堪能できましたチョキ 良い事なんですが、なぜだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

木曜日ビックリマーク(本日)

 

休日わだいたい10時半の目覚ましアラームで起床しますアップ

 

この間から結構いれっぱにしているエアコン、城の高性能ハイパワーエアコンわ・・・

28℃設定なのにMAX22℃まで下がりますびっくり これわ省エネなのでしょうかはてなマーク

 

 

今日、ちょこっとだけ家族がこっちに来ました音譜 ケース買いのペットボトルのお茶と、もう1つアイテムを届けてくれましたニコ

 

もう1つのアイテムとわはてなマーク

 

これね、先週火曜日に『日本橋』に探しに行ったけど見つからず、その帰りに「Amazon」でポチった商品なんですビックリマーク

 

先週の帰宅中に届くと思ってたのが、郵便局(JP)の配達だったから、土日わ配達ないため、この月曜日に自宅に届いたんですぶー

 

ちなみに細かい説明わ省きますが、これわプロジェクターの電源落ち対策に使えるかと購入したものです真顔 でも、ここ2回、電源落ちトラブル起きてないので、まぁ保険ですかね~にやり

 

 

話し戻しますビックリマーク

 

上記荷物を届けるだけじゃ何なので、一緒にランチ割り箸

 

近くにある『丸源ラーメン』に行きましたラーメン

 

ぴー のオーダーわ、現在期間限定の・・・

「旨辛肉つけ麺」890円+税 です合格 美味しゅうございましたラブ

 

食後のデザートドキドキ

「カップソフト チョコ」98円+税 で~すソフトクリーム

 

 

食後、いつも行く『ドンキホーテ』に寄ってもらって買い物して帰城、家族わ帰りましたDASH!

 

帰城暫く、出かける前に切ったエアコンを我慢してましたが、気付いたら31℃まで上がっていたので、またエアコン入れましたにやり もうエアコンなしでわ居られない滝汗

 

 

ってな感じで中休みが終わろうとしています泣くうさぎ

 

明日から週末3連勤なのですが、仕事有るのかなぁはてなマーク

 

8日の月曜日から生産再開の予定なので、前日になる日曜日わそれなりに忙しくなるかもですが、金・土わどうでしょうかはてなマーク 暇そうだな~汗うさぎ

 

とりま3日、頑張るしかないのでしょうか汗 ないのです汗

 

 

みなさん、暑いしムシムシするし、体調管理を万全に、健やかに過ごしましょうバイバイ

 

 

ばいぴーヒヨコ