ぴーブロ Ver2936.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんばんぴーチョキ

 

この週末、ショートの帰宅していた ぴー ですよニコニコ

 

現在わもう城に戻りましたビル

 

ここんとこ、毎帰宅が忙しく、あっという間ですあせる

 

この記事も帰宅中に書き始めることが出来なかったので、今大急ぎで書いてますメモ

 

今回、写真もほぼないので、ササっと書いちゃいますねメモ

 

 

水曜日ビックリマーク

 

夜勤第3セット、もう暇で暇で、時間潰しが大変でしたショック

 

仕事探しに明け暮れた1日の記憶しかありません汗

 

 

木曜日ビックリマーク

 

最終日でしたが・・・

 

なんか・・・

 

寝坊しました叫び

 

結果から書くと、遅刻わしてませんが、起きたらいつもなら「プレ引継ぎ」をしてる時間ガーン

 

当然ご飯とか言ってるまもなく、着替えだけして猛ダッシュ自転車DASH!

 

良くも悪くも、この日わリーダー君が年休なので、迷惑わ最小限!?

 

 

仕事わ、翌日(金曜日)に試作があって、その段取りがメインでしたが、それも機械のシステム上、4時以降からしか行えないって状況で、4時までが仕事探しで難儀しました滝汗

 

4時以降、やっと立ち上げ作業に入ったのですが、立ち上げでいろいろとトラブルがあり、都合、対応わ ぴー 一人、朝までがっつりかかりました汗 超バランスの悪い1日でしたチーン

 

 

金曜日ビックリマーク

 

ともあれ、週末3連勤に突入しましたが、この日わ(も)忙しいあせる

 

いつも通りの電車で帰路に就き、いつもの駅までパートナーに来てもらって合流、その足で某野暮用の為に某役所に走るDASH!

 

役所でややこしい手続きを終わらせ、次わ定期的に行ってる整形外科に診察に病院

 

通い始めてほぼ1年、今回の診察で進行の具合がそれほど診られないって事で、いったん卒業クラッカー

 

とりま整形外科への通院わ解消されましたニコ

 

それから何ヶ所か買い物に寄り、20時頃にやっと帰宅出来ましたビル

 

 

眠さ限界で、倒れるように一瞬で寝てしまい、起きたら22時過ぎ、晩ご飯を食べたらまた寝てしまい、また覚めて を繰り返し明け方にガーン

 

 

土曜日ビックリマーク

 

午前中から家の用事のために9時半の目覚ましアラームで起床 のつもりが、9時前に想定外に起こされて、非常に寝起きが悪いショック

 

エンジンがなかなかかからないままお昼になり、ようやく本格始動アップ

 

まずわ買い物出るDASH! いったん帰宅し、お昼ご飯食べてまた出かけるDASH!

 

友達の家に一瞬立ち寄った後、パートナーの実家にビックリマーク

 

とあるブツを回収し、姉の家に走るDASH!

 

姉の家に着き、とあるブツを渡した後、少々世間話をしてから、某『イオン』へ走るDASH!

 

『イオン』で色々用事をしてる間に夜になってしまい、とりま晩ご飯タイム音譜

 

レストラン街の『サイゼリヤ』でディナーナイフとフォーク

 

ぴー わめっちゃ久しぶりでしたニコ

 

パートナーと二人でこれだけ食べました右下矢印

一度食べてみたかった「イカ墨スパゲッティ」パスタ なかなかイケましたグッド!

 

ちな、お会計わ2000円ジャストでしたビックリマーク やっぱリーズナブルですねっ!!

 

 

そのあと、21時、パートナーの実家にまた行き、お片付けあせる

 

実家にわ、自宅の2階にいたはずのくまの夫婦が鎮座してましたびっくり

旦那様の名前わ「マック」、奥様の名前わ「ベアリー」クマ

 

仲睦まじい夫婦!?でしたが・・・

この後わ涙で何も語れません泣くうさぎ

 

 

0時前、ようやく引き上げましたDASH!

 

帰宅するとまた疲れて倒れ込むように わこらえました滝汗

 

でも、やっぱ前日のように寝たり覚めたり、夜中3時ごろだったかお風呂に入ったりしてて、まともに就寝したのが6時過ぎでした汗

 

 

日曜日ビックリマーク(本日)

 

一応、9時半に目覚ましアラームセットしてて起きてみましたが、また寝てしまいましたぐぅぐぅ

 

不意に目覚め、もうお昼かと思ったら13時回ってましたガーン

 

強いて用事わなかったものの、ダラダラしてたら一瞬で16時回り・・・汗

 

 

来週用の買い物と、ちょいと ぴー の実家にも寄り、帰宅わ19時時計

 

晩ご飯食べてて一息ついたらあっという間に帰城する時刻にガーン

 

で、今に至ります真顔 ほんま、あっという間でしたあせる

 

 

明日から昼勤サイクルの2週間ですが、生産計画わ8日の月曜日からになっており、果たして仕事があるのかないのか!? 平日の昼勤わ通常勤務者が居るので、夜勤より下手に時間つぶしが出来ないんですよ汗

 

おあと、天気予報見ると、明日の出勤頃わ雷雨の注意報が出ているガーン あ~やだチーン

 

 

以上になりますが、いかがですかはてなマーク と聞かれても困りますよねてへぺろ でわバイバイ

 

 

ばいぴーヒヨコ