ぴーブロ Ver2931.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんばんぴーチョキ

 

中休みだった ぴー ですよニコ

 

今週から生産が再開され、想定通りでしたがめちゃくちゃ忙しくなりましたショック

 

それまでが選別作業だの、メンテだの清掃だの、ゆる~い仕事だったから厳しかったガーン

 

たった2連勤で疲れ果てましたチーン

 

 

本文書いていきますメモ

 

 

月曜日ビックリマーク

 

前夜、眠りが浅かった汗 寝つきが悪かったのに加え、早くに目が覚めましたあせる

 

内容わアレですが、結構リアルな変な夢も見ました滝汗

 

 

仕事わ忙しく、(それが物差しでわ有りませんが)選別作業とかだったら1日で休憩5回取ってましたが、この日わ2回、しかも1回が短いショック

 

初日からフラフラでした叫び

 

P.S この日の体重測定、前日比-1.4kgでした目

 

 

火曜日ビックリマーク

 

この日も想定内と言え、超忙しく、お昼ご飯も食べる間が無かったです泣くうさぎ

 

その割に、体重わ-0.4kgでしたけどね滝汗

 

ともかく、第1セットわ乗り切りましたグッド! 退社の自転車、解放感と言え、この日ばかりわ軽くなかったですショック

 

 

休日前夜、「キャッスルシアター」開映映画

 

この日わなんとなく・・・

 

「ショーシャンクの空に」を観たくなり、観ましたにやり

 

しかし、この日もプロジェクターのコンディションが悪く、2時間持たずに電源落ち叫び

 

どうしたもんでしょうかね~汗うさぎ

 

 

水曜日ビックリマーク

 

明け方から、どっぷりと14時頃まで爆睡しましたぐぅぐぅ

 

のそのそ起き出し、出かけましたDASH! 4ヶ月以上ぶりに、自転車で40分前後のディスカウントスーパーまでビックリマーク 夏本番になると行くのに溶けるかもなので頑張りましたグッド!

 

35分くらいで到着チョキ 帰りに分かりましたが、若干追い風だったみたいですにやり

 

到着すればいつも通りに遅めの昼ご飯ニコ

 

コスパ最強「100円たこ焼き」2パックと到着間近にある激安自販機で購入した50円の「和栗モンブランドリンク」ラブ 「100円たこ焼き」わ安定のおいしさですが、自宅最寄りの同店で買うものよりなんとなく味が落ちますぶー

 

スーパーで買い物を済ませたら、出発前に・・・

 

「100円ソフトクリーム」ですソフトクリーム 素敵な形ですウシシ

 

 

17時過ぎに帰城しましたビル

 

 

晩ご飯タイム音譜

 

ディスカウントスーパーで買ってきた・・・

「ナポリタン」ですビックリマーク 1パック198円+税です!! (レンジし過ぎでトレー変形あせる

 

 

夜中の「キャッスルシアター」、この日わ前日が重めだったから気楽に観れる・・・

 

「ズートピア」を観ましたビックリマーク 2回目ですね!!

 

この後・・・

「うる星やつら」を観て、そしてYouTubeタイムと流れたのですが、この日わなぜか!?プロジェクターのトラブルが起きず、いったい何が悪いのか汗うさぎ 買い替え、様子見るかはてなマーク

 

 

木曜日ビックリマーク(本日)

 

前日同様に爆睡ぐぅぐぅ ただしお昼前にわ起き、そのままベッドでゴロゴロしてて14時過ぎに行動を開始しました真顔

 

本日わ曇天のようで、あまり暑くなさそう なので・・・

 

後ほど、『ドンキホーテ』に買い物に出ましたDASH! 昨日のディスカウントスーパーでの買い物でわまだ買い足りてないものがあったのでねウシシ

 

 

と、本日の活動わそれくらいで、時間わ流れ・・・

 

 

サラリと以上になるのですニコ

 

明日から週末3連勤、月・火みたいに忙しかったら体が持たない滝汗

 

また、明日のこと考えたら眠りが浅くなってしまうのかな汗   あ、フラグ旗

 

 

読者の皆様わ、良い週末をお送りくださいませバイバイ

 

 

ばいぴーヒヨコ