ぴーブロ Ver2927.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんにちぴーチョキ

 

先週末わ3連休で帰宅してた ぴー ですよニコニコ

 

今回わセミロングの帰宅でしたが、なんやかや、やっぱり早かったですあせる

 

車でフル送迎の頃わ自宅4泊だったから、3泊わ短いです汗

 

別に電車の移動でも、4泊する事わ出来ますが、電車で2時間、疲れて帰城してたちどころに夜勤に備えて寝るのも忙しないから、あえて前夜の帰城を選んでおります汗

 

 

でわ、本日も何の事ない記事を書いてまいりましょうメモ

 

 

水曜日ビックリマーク

 

前回の仕事(日曜日)で、選別作業一区切りしてたので、不安になりつつ出勤したのですが、ちゃんと次の選別品が用意されてました得意げ って、それわそれでどうなんですかね汗うさぎ

 

でも、おかげで仕事にありつけましたてへぺろ

 

 

木曜日ビックリマーク

 

最終日です音譜 仕事わ前日の続きでしたかお

 

最終日なので、ぴー にわ関係ない事でしたが、この日の勤務で選別作業終わってしまい、夜勤~週末の仕事がありませんにひひ 

 

みんなこの週末何してたんでしょうね~てへぺろ

 

 

ともあれ、嬉しい帰宅です音譜

 

なんか、ニュースでもやってたみたいですが、全国各地はてなマークで強風により、電車の架線に、飛んでったタオルや布団が引っ掛かって運行に支障が出ているとかで、例にもれず ぴー の使う路線でもそれの影響で電車が遅れておりましたガーン  帰宅わ1時でした時計

 

 

金曜日ビックリマーク

 

この日わ朝から行動DASH! 3年前のこの日、義母が亡くなりましたおばけ なので墓参りしましたかお

 

そのあと、叔母さん(義母の妹)夫婦の家に伺い・・・

 

なんかね、色々と用事頼まれてたりしてたんで、それを消化してきましたグッド!

 

なんだかんだで時間がかかり、夕方になってしまい、晩ご飯をご一緒することに割り箸

 

お手軽に『王将』に行きました音譜

 

ぴー が頂いたものニコニコ

右、今月限定の「豚辛ラーメン カレー醤」ラーメン 左、この店舗限定の「スタミナ炒飯」の2つラブ

 

どっちもとっても美味しかったですドキドキ が、単純に2人前、そして周りから回ってきた「餃子」「唐揚」「えびチリ」なんかで、もう満腹でしたショック 昔わ余裕だったのにな~泣くうさぎ

 

 

食後、ようやく解放!?され、自分ちの買い物に某『ドンキホーテ』に寄りましたペンギン

 

『ドンキホーテ』にて、見つけてしまいました目

 

こちら、ちょっと前に思いがけずチビスケからプレゼントされた・・・

これ右上矢印なんですが、200円値下がってて、チビスケわ自身の一推しを買ってないって言ってたので・・・

 

誕プレに買ってあげましたプレゼント 左の「中野三玖ちゃん」ですビックリマーク 右わついでに買ってしまった ぴー のニ推しの「中野五月ちゃん」ですドキドキ おはずかしい照れ また終活から遠ざかりました汗うさぎ

 

 

土曜日ビックリマーク

 

この日わ見事に寝倒しましたぐぅぐぅ

 

多分、天気も良く、お出かけ日和だったかもですが、寝倒しました滝汗

 

疲れてたのか、単にやる気がなかっただけか・・・

 

ともかく寝倒しましたぐぅぐぅ

 

 

日曜日ビックリマーク

 

朝から雨雨 9時半の目覚ましアラームで10時半起床アップ 暑くも寒くもなく、心地良いチョキ

 

家の用事、やる気が起きず、昼過ぎまでダラダラ汗うさぎ 気付いたら15時まわってたので、こりゃイカンとちょいと近所のいとこの家に野暮用にDASH! 帰ったら間髪入れずにお買い物DASH!

 

帰宅するともう18時過ぎ、タイムリミットまで2時間時計 お風呂入って晩ご飯食べて・・・

 

 

家を出る頃、本降りになっておりました雨 相変わらず、ビジネスバッグにトートバッグにエコバッグの装備でついでに城の最寄り駅から城までわ傘がないと厳しいので、折り畳み傘を持って出ましたぶー そこそこの荷物なのに、最初の20分くらいだったか、混んでて座る事も出来ずショック

 

なんとか最寄り駅まで到着ビックリマーク 雨わパラパラだったので、傘なしで歩きましたあし

 

23時帰城ビル

 

今回、ビジネスバッグとエコバッグわ最低限で、あと少し荷物があったため、トートバッグも使用したのですが、そうなるとトートバッグがスカスカでもったいなかったから、パートナーが持ってけと言った自宅ストックのお菓子をいくつか持ってきましたニコ

 

今回持ってきたお菓子たちラブ 目玉わ、右上の二つのでっかい箱~音譜

 

こちら、以前に紹介した・・・

こいつの姉妹品(と言うのか)で、またしても本日買い物に行った『ドンキホーテ』300円で売ってたので、また買っちゃったの~照れ

 

まぁこれだけお菓子あったら、この2週間、間の買い物でお菓子わ買わなくてもいけるかなはてなマーク

 

 

さてさて、週末3連休わ終わっちゃいます泣くうさぎ が、翌日からわ夜勤サイクルなので、夜中わ「キャッスルシアター」開映されます映画

 

この日のチョイスわこちらでした右下矢印

「耳をすませば」実写版ですビックリマーク 劇場公開当初、「へ~そんなのやるんだ」程度の思いで、もうすっかり忘れていましたが、いざ観てみると・・・

 

最初わやはりアニメとのギャップがありましたが、だんだんアニメのストーリーと同化してきて、最後にわ「良かった~」ってなりました合格

 

 

この後わ先週の・・・

「うる星やつら」を観て、少しだけYouTubeタイムもやってから就寝ぐぅぐぅ

 

 

月曜日ビックリマーク(本日)

 

今日から夜勤サイクルです真顔 少々の寝坊わ問題ないですが、目覚めたら夕方だったとか厳しいので、10時半にいったん起きましたアップ

 

アラームわかけてましたが、明け方の就寝から、かなりぐっすりと寝ており、寝過ごした感いっぱいに目覚めると、10時20分でした目 ちょっと得した気分になりましたチョキ

 

出勤前にもう一度寝ますが、いつも14時頃なので、まだしばしゆっくりしていますにやり

 

ですが、今夜仕事があるのかないのか、それが気がかりなのです汗うさぎ

 

もう工程わいろいろやり尽くしてるはてなマークから、選別作業でもない限りする事ないと思うんですよね~滝汗 まぁそうそう選別作業あるのもなんですけどね汗(前にも書いた・・・)

 

とりま、この記事アップして、お昼ご飯食べて、も少しまったりしてから寝ますぐぅぐぅ

 

 

って事で、今回の記事、これにれ終了ビックリマーク お付き合いありがとうございました~バイバイ

 

 

ばいぴーヒヨコ