ぴーブロ Ver2926.0 (SP) | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんばんぴーチョキ

 

週末3連勤をクリアして、中休みだった ぴー ですよニコ

 

なんか先日、日本でオーロラが見えたそうですね!?

 

北の方でわ雨の中でも、関西でも兵庫県で見えたとかなんとか!?

 

異常気象とかになるのか、太陽の連続した「フレア現象」が原因とかなんとか!?

 

や~見たかったかも~ぶー

 

 

っと、前置き長いですねあせる 本文書いていきますメモ

 

 

金曜日ビックリマーク

 

この日の仕事わ終日の選別作業でした汗うさぎ 生産無いし、メンテも特に無く、路頭に迷うところだったから、仕事有っただけマシですウシシ

 

 

土曜日ビックリマーク

 

前日に続いての選別作業だったのですが、それもこの日でやり切ってしまうって状況で、上からの指示わ「夜勤の仕事の分残るようにゆっくりとする事」びっくり

 

そんなんで良いのかガーン と思いつつも、休憩を長めに取ったりして、引っ張る引っ張るウシシ

 

結局、夜勤でも同じようなペースで引っ張りながら でも、明け方にわ終わっちゃったっててへぺろ

 

 

日曜日ビックリマーク

 

ってな感じで、する事のない日曜日汗

 

でしたが・・・

 

終日、ポリッシャーで床掃除してましたにやり 水の入れ替えと充電の為に中断しつつ、パートナ会社の人と ですグッド!

 

あ、ポリッシャーってこんなのです右下矢印

まあまあいい仕事になりましたてへぺろ

 

 

ともかく、3連勤が終わったので、この夜わ「キャッスルシアター」開映です映画

 

観たものわ、前回落ちてしまって最後まで観てないこれですね汗

2/3くらい観てた様でした真顔 まあまあありえないストーリーですね~汗うさぎ

 

その後わ・・・

「うる星やつら」を先週までの3週分、しっかりと観ましたチョキ

 

 

月曜日ビックリマーク

 

ゆ~っくりゆ~っくりと寝ましたぐぅぐぅ 起きたの15時過ぎですウシシ

 

歯医者さんの予約あったのですが、いつもお昼の時間帯ですが、この日わ16時半時計

 

なんか嫌な予感して、長袖Tシャツにパーカーはおって出たのですが、それでも涼しかったです汗

 

 

歯医者さんの後、いつもの『ドンキホーテ』で買い物して帰ったのですが、なんか・・・

 

こんなのあって、内容量わなんと1kgびっくり これわ安いと買っちゃいましたウシシ

 

前回紹介した・・・

これわもうこの日で食べちゃったもんねてへぺろ

 

ちなみにこの日買って来たもの見せちゃおうにやり

「チョコアソート」(500円)と「冷凍焼きおにぎり」(199円)、「ペヤング」の新作はてなマーク(199円)に、この時期美味しい「なし水」(88円)と「ベビースター」(各59円)ですビックリマーク

 

からの、晩ご飯タイム音譜

「焼きおにぎり」食べ放題合格 まぁ小さいから一瞬で食べちゃったけどねてへぺろ

 

 

夜中の「キャッスルシアター」わこれを観たよニコ

実写版の「シンデレラ」ですニコ まあまあ良かったけど、継母と義理姉たちが腹立たしくて、ちょっと不快ぶー でも一応保存版にしますグッド!

 

この後わ少しだけYouTubeタイムをしてから就寝ぐぅぐぅ

 

 

火曜日ビックリマーク

 

11時半に気持ち良く起床アップ 12時半、1年振りのアノ場所に向けて城を出ましたDASH!

 

前日同様のいでたち(長袖Tシャツ+パーカー)でちょうどいい感じの気温ニコ

 

走る事40分ほど、1年振りだからか、思いのほか早く感じた!?

 

ここです右下矢印

「肉丼」『ひだまり庵』ですラブ

 

看板見ると目

値上げ値上げの昨今ですが、嬉しい事に去年と全く変わりない価格合格

 

13時過ぎ、お昼時ですが、お客さんが入ってわ出てくる目

 

ぴー も入店音譜 おひとり様なので、すぐに案内してもらえましたチョキ

 

オーダーわ上の看板でわかるように、サイズとなにを付けるかどうかだけビックリマーク

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!クラッカー

サイズわ「大」「そば」セットですビックリマーク 1年振りですが、やっぱ美味しいですぅ~ラブ

 

 

食後、「グーグルマップ」を確認、やはりと確信して、次の場所へDASH!

 

 

5月2日に野暮用でパートナーと訪れた・・・

 

ここ~~~~ビル やっぱり自転車でこれる距離だった~~~合格 『ひだまり庵』の近くだった~~~びっくり なんか来た時、見た事あるような場所だと思ってたんですにやり

 

で、21回の展望フロアへアップ

 

 

奥の緑の場所わご先祖様のお墓ですビックリマーク

 

『あべのハルカス』のてっぺんですウシシ

 

前回、パートナーと来ていたから、じっくり見る時間が無かった・・・

「さいとうたかを 劇画の世界展」をじっくり観賞ビックリマーク  ※これわ前回の写真

 

パネル(展示物)の説明書きとか全部読みましたグッド!

 

何をとち狂ったか自撮りしてたら後ろからゴルゴが滝汗

 

『IKEA』みっけ目

 

「ミャクミャク」「ハニワ課長」ですビックリマーク

 

ストリートピアノみたいなの置いてたんで、「猫ふんじゃった」でも弾いてあげようかと思ったら、弾いたらダメな時間帯だったので諦めましたてへぺろ

 

そんなこんなで、約2時間滞在しちゃったにやり

 

 

帰路に就いて改めてびっくりびっくり

 

これ、去年も見たわ~~~~目

 

振り返ったら・・・

さっきまで居たところビックリマーク そしてのところわ・・・

さっきまでアホ面貼り付けてた窓やし~滝汗 いやはや全くにやり

 

 

帰り道わ行きよりももっと早く感じましたびっくり

 

途中で某『イオン』に寄り、更に途中の「お気に入りの場所」で一息ついて、とどめに『ドンキホーテ』にも寄って帰城すると18時半でした時計

 

 

帰ってから、出しましたビックリマーク

どうやら去年も『ひだまり庵』に行ってきた日に出したと記録にありましたメモ

 

 

はいはい、とりまこんな感じの日常ですねビックリマーク

 

明日・明後日わ昼勤サイクル第3セット、果たして仕事があるのかはてなマーク また追加で選別作業入ってたら良いんですけどねウシシ

 

 

みなさま、なんか寒暖差大きいんで、体調管理お気を付けくださいねバイバイ

 

 

ばいぴーヒヨコ