#RIJF2018パート2 | 巨人、ハロプロ、ときどき暇潰し

巨人、ハロプロ、ときどき暇潰し

巨人ファン兼ハロプロファンの健忘録です。
たまに変なこといってますが気にしないでください。
野球経験20年以上、ハロは新参ですがうたばんとかはリアルタイムでみてました。
よろしくです。




こんばんわー!
昨日続き書くって思ってたら寝てました。
ごめんなさい(・・;)

工藤のどぅーがカレンダー出すみたいですね!
推しの単独カレンダーはチェックですねー
楽しみです。

ロッキンから帰ってきても余韻が残ってるので仕事が手につかない感じです。
お盆ってのもありまして、外回りの営業マンは開店休業な感じですが笑

さて、一昨日の続き書いてきます。

娘。の初ロッキンを観たあとはその辺をぶらぶら。
退場するときの人混みはなかなかすごかったです。
1万人入るlake stageですからねー

さて、アンジュルムの開始時間は16:20。
娘。が終わったのが12:20。
さあ時間が余りました。

いったんgrass stageに移動しました。

ヤバイTシャツ屋さん
まさにパリピな音楽でノリノリなのがよかったです。
女性ボーカルが道重Tシャツ着用なのはアップフロントも了承済みの筋金入りのさゆヲタなんですね。

シャッシャッシャシャシャシャッ
シャッシャッシャシャシャシャッ
シャッシャッシャシャシャシャッ
えびばーでぃー♪

これカバーですよね??
まあいいや笑

途中で飽きたので笑移動開始

私立恵比寿中学
ほんの少しだけ観てました。
うむ、なんとも言えないっす。
ちょっと調べてみないとなんとも・・・

ORANGE RANGE
自分の中学時代の流行ったレンジ!
花とか以心電信とか聴いてましたねー
それから10数年、変わってなくて安心しました。
中坊時代にはこのエロさってヤバくねって感じで
歌唱力もいいねって感じ。
なかなかの盛り上がりだったとおもいます。

RHYMESTER
アンジュルム前なのでばbuzz stage待機。
盛り上がりましたねー
さすがのベテラン!
大器晩成のコメントもいただきヲタジュムも巻き込みいい感じ!
アゲアゲな感じで良かったです。

アンジュルム
さあ、りかこさんの登場です!笑
なんか、虎背負ってて威圧感が笑
楽しそうなのはアンジュルム!
すごく伝わってきましたよー
途中であやちょが上着脱ぎました。
そしたら、なんとかなりセクシーでした笑
思わず観てましたよ、楽しそうだし笑

正直、フェス向けなのは娘。よりアンジュルムなんだなって実感しました。
勢いあるし盛り上がれる曲を持ってる。
夏将軍もドットビキニも沸ける曲。もちろん大器晩成も。
でも知名度で娘。負けてるしアンジュルムのお客さんはヲタ中心。
娘。は過去の栄光もあるけど新規のお客さんが来てくれたから、1万も入った。
アンジュはロッキンでの去年の実績もあるので観に来てくれたお客さんもいると思いますが、娘。は及びません。
しかし、歌や勢いはアンジュルムも負けてません。
初期メンの和田あやちょが抜けるのが確定のなかで軸を誰にしていくのか、非常に楽しみです。

別に勝ち負けを決めたいんではないんです。
これからハロプロでもっと外部イベントを盛り上げたいんです。
ハロコンやツアーだけじゃダメなんですね。
外に打って出ないと厳しくなると思うんですね。

娘。、アンジュルム、Juice=Juiceで外部に出ていって活路を広げてほしいんです。
さもないと、いまのハロヲタはグループごとのヲタが増えていて、ハロコンがじり貧になってる感じがあります。
そうしたら、テレビや外部イベントで知名度を上げて人気を上げていかないと稼げなくなると思います。

頑張れハロプロ!

長くなったのでSuperfly、サザンは明日にします。
たぶんサザンがかなり長くなるような予感がしますんで笑

それでは。