これだけの為に京都へ | 大嶋翔のチャレンジブログ

 こんにちは

 本来ならつばきファクトリー新沼希空の卒業コンサートを観ると言いましたが明日にします。

 急遽ふと京都に行こうと思い出掛けました

 1000円以上かけて在来線で乗り継ぎし京都へ到着、目的は?





 これを撮る為です(
しおりんLOVE

 でもこれだけじゃ勿体ないと思いタワレコでBEYOOOOONDSとアンジュルムのシングルを買おうと思い歩きましたが

 
 マップで見たら京都駅からかなり距離がありましたが歩きその途中に




 関西の情報番組のお天気カメラで良く出てくる四条大橋です

 そしてタワレコ京都店で買い物
 BEYOOOOONDS
「灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則」



 アンジュルム
「美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE」





 帰り京都駅に着き

(京都タワー)

 いやぁ疲れた

 ではまた
(パワプロ2020のペナントレース 日本シリーズまで架空トーク)