今週2人目の卒業コンサート | 大嶋翔のチャレンジブログ

 こんにちは

 今週月曜日につばきファクトリーのきそらん新沼希空)の卒業コンサートがあり新メンバーのみはね(石井泉羽)とゆうちゃん村田結生)とふうかちゃん土居楓奏)にとって初の武道館公演


 そこにOG(卒業生)のりこりこ山岸理子)、りさまる小片リサ)、きしもんきしもん)、ききちゃん浅倉樹々)も出演しあんみぃ谷本安美)が入ったオリメンでの曲も披露されました 
(土曜日観る)

 現在は、あんみぃがリーダー、おみず小野瑞歩)がサブリーダーです



 そして今日は、Juice=Juiceリーダーあーりー植村あかり)の卒業コンサートです

 みっぷる川嶋美楓)は、全部出れないと言っていましたが出演する所は、全力でやるとブログで書いてました

 録画予約は、していますがただつばきの時は、番組表の予定時間がオーバーし最後まで撮れてなかった(ひなフェスの時もあった)のて予定を30分後にセットしているので全部入るでしょう

 ハロプロにとって今月で4人の卒業の内の2人目になります

 どんな卒業コンサートになるのでしょうか?

 今日は、これまでバーイThankyou