シーズン最多打点更新の架空の会見 | 大嶋翔のチャレンジブログ

 こんにちは

 パワプロ2020の2022年シーズン(9/9)

 キャスター
 本日ハロプロの上國料選手が72年ぶりにシーズン最多打点を記録を樹立し試合終了後会見をご覧下さい

(会見場)
 リポーター
 それでは、会見を始めさせてもらいます。上國料選手シーズン最多打点樹立おめでとうございます。
 上國料
 ありがとうございます
 リポーター
 初回のタイムリーでシーズン最多打点に並んだ瞬間どんなお気持ちで二塁ベースからファンの皆さんの歓声を受けてましたか?
 上國料
 あまり実感してなかったんですがホームインしてベンチに帰って来た時に監督、コーチ、選手、裏方さんに「おめでとう」って言われた時に実感して並んだって実感しました
 リポーター
 そして7回タイムリーで更新しましたがあのときは? 
 上國料
 ランナーが三塁だったのでヒットで良いと思って打席に入り結果ツーベースだったんですがホームランで決めたかったのが本音ですね(記者の皆さん(笑))
 リポーター
 今日球場に打点記録を持っていた小鶴さんの親族の方々が来られていましたが試合終了後お会いになったとお聞きしたが何かおっしゃっていましたか?
 上國料
 はい、お会いして色々お話しさせて頂きました。
 リポーター
 最後になりますが今後の目標は?
 上國料
 打点の記録を伸ばしていける所まで行きたいですね、とりあえず明日は、(稲葉)監督に休ますって言われたのでベンチから後輩にゲキを飛ばします(記者の皆さん(大笑い)) 

 ってな感じな架空の会見でした

 ではまた