今年初コンサートは、ハロコン | 大嶋翔のチャレンジブログ

 こんばんは

 ハロコン2公演終わりました


 あーりー植村あかり)とかわむー川村文乃)がやっている「西乃風ブラン堂」(MBS)としおりん西田汐里)とさやりん江口紗耶)がやっている「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」のFM大阪からお花がありました。
 

(A)

 久しぶりにLOVEペディアから始まりましたが前日にさやりんが発熱を出し当日よこやん横山玲奈)が首を痛めて座ってのパフォーマンスとなりました。
(お大事に)

 BEYOOOOONDS、つばきファクトリー、モーニング娘。'24が2曲ずつ披露してからシャッフルがありました(Bもあります)

 シャッフルで特に印象が残ったのは、はるさん井上春華)とるのちゃん豫風瑠乃)の曲中の関西弁とシャッフルのトリめいちゃん山﨑愛生)とやぎしお八木栞)としおりんの3人組がAのシャッフルの優勝でした。

 それぞれのグループが他のグループの曲を歌うパフォーマンスもありました(Bもあります)
 

(B)
 こちらは、一応全員出演していました
みっぷる川嶋美楓)は、今ツアー欠席)
 
 アンジュルムが今年初全員でライブでした
(わかにゃ(松本わかな)復活)

 アンジュルム、Juice=Juice、OCHA NORMAと各グループ2曲披露しましたが衣装に関してゆめちゃん工藤由愛)優勝です
(半分チェック、半分黒の衣装)

 シャッフルで特に印象に残ったのは、れいれい(井上玲音)がこぶしファクトリーの曲をやってエモいかったし懐かしい曲も色々ありました

 そして

 両公演のオープニングアクトに今年デビューが決まっている「ハロプロ研修生ユニット'24」が盛り上げてくれました。
(夜公演は、有頂天LOVE)

 それぞれのグループが良さを出ていたコンサートでした

 今日は、これまでバーイThankyou