携帯用無料HPを運営開始してあっという間に3ヶ月がたちました。

当初は利用者も中々増えず、悩んでいました(今も利用者はほとんど増えていません)

悩んでも1円にもならないので、自分で検証用のサイトを作ってました。

3ヶ月で200サイトほどですのでしれてますが・・・

1ヶ月ぐらい前からグーグルから高評価をもらってたみたいで、

多くのサイトがそこそこのキーワードで上位表示されるようになり、

いい感じで報酬が増えてきました(笑


そんな時、私が携帯用無料HPを運営するきっかけを作ってくれたnaomiさんが

ブログでこんな記事を書きました⇒KUROさんからスペシャル特典

KUROさんのブログはこちら



スペシャル特典の内容は書きませんがめっちゃ嬉しかったです。

KUROさんありがとうございます

あとは利用者が増えてくれればいいんですけどね・・・










APIを利用し自動生成したサイトでどれぐらいの成果がでるのか実験しています。

利用しているツールは

「旅desseモバイルforじゃらん]です。

やっていることは独自ドメインと無料サーバー(忍者のみ)で量産。

一日平均作業30分。

内部リンクは少しだけ工夫しています。

外部リンクはツールを使って色々登録しています。

今のところ作成したサイト数は

独自ドメイン⇒20サイト(9月に10サイト・11月1日に10サイト)

無料サーバー(忍者のみ)⇒10月24日から作成して170サイト

忍者のみ利用しているのはID取得が面倒だからです。
10月末に特典ツールとしてアカ影を頂きましたので、有効活用しています。


11月1日から11月13日の約二週間の成果

表示回数:4,537回
クリック数:627回
注文件数:23件
クリック報酬:1,240円
クリック率:13.85%


こんな感じです。
これが多いか少ないかは人それぞれだと思います。

とりあえず今月はこのペースでやってみます。
APIを利用した携帯サイト自動生成ツールが有料無料問わずたくさんありますよね。

それらのツールで作成したサイトは本当に稼ぐことは出来るのでしょうか?

コンテンツを重視しないとグーグルから嫌われてしまい稼げないと言われています。

コンテンツを充実させ、サイトを訪れてくれた人が満足してくれるサイトを作ることが出来れば
間違いなく稼げるでしょう。

アフィリエイター誰もが憧れる手法だと思います

しかし人によってはコンテンツを充実させることは難しく、
成約率の高い広告を見つけるのも難しいと思います。

どうしても経験を積まなければいけませんし、
コンテンツ重視のサイトを作るのははっきり言って面倒です。
誰でも楽して稼ぎたいですよね。

だからこそ、いつまでたっても自動生成ツールが販売され売れていくのでしょう。

自動生成ツールが悪いわけではありません。

自動生成ツールでも訪問者が満足してくれるサイトを作ればいいんです。
私も自動生成ツールを利用しアフィリ活動を行っています。


話は戻りますが、
自動生成ツールは稼げるのか?稼げないのか?

結論をいいますとどちらとも言えますよね。

稼ぎたい金額は人それぞれ違います。

月に1万円稼ぎたい人なら自動生成ツールでも稼げます。
月に100万円稼ぎたい人なら自動生成ツールだけでは無理だと思います。
(私の知ってる100万オーバーの人は自動生成ツールは使っていません)


私はツール大好きですので自動生成ツールを使ったアフィリ作業日記を書いていきます。

(裏でこっそり独自ドメインでコンテンツ重視サイトも作っています)
先日紹介しました「無料プレゼント携帯サイト作成ツール」キャンペーンですが
たくさんの方にダウンロードしていただきました。
この場でお礼をさせていただきます。
ありがとうございました。

このキャンペーン。実は3つのプレゼントが用意されています。
・「携帯サイト作成ソフト」
・「稼ぐためのノウハウ」
・「被リンクサービス60日間無料」

です。

私が一番注目したのは
「被リンクサービス60日間無料」

最近では携帯ASPの「アクトレモバイル」でも同様のサービスを開始しました。

いくつかの違いはありますが無料で体験できるのでとりあえずやってみてはいかがでしょうか

今すぐ携帯サイト作成ツールを受け取る方はこちら
無料レポートダウンロード


携帯サイト作成ツール配布キャンペーンに参加する人はこちら
今すぐキャンペーンに参加する!

相互リンクって・・・

テーマ:
相互リンクって皆さんどのように考えています?

私はあまり深く考えていませんでした。

自作自演でやればいいや~ッテ考えていました。

でも相互リンクってとっても重要なんですよね。

私の尊敬するアフィリエイターのひとり水野さんが

相互リンクについてあつ~く語ってくれていますので是非参考にしてくださいね

相互リンク効果の重要性を日本一熱く語ってみた!