先日紹介しました「無料プレゼント携帯サイト作成ツール」キャンペーンですが
たくさんの方にダウンロードしていただきました。
この場でお礼をさせていただきます。
ありがとうございました。

このキャンペーン。実は3つのプレゼントが用意されています。
・「携帯サイト作成ソフト」
・「稼ぐためのノウハウ」
・「被リンクサービス60日間無料」

です。

私が一番注目したのは
「被リンクサービス60日間無料」

最近では携帯ASPの「アクトレモバイル」でも同様のサービスを開始しました。

いくつかの違いはありますが無料で体験できるのでとりあえずやってみてはいかがでしょうか

今すぐ携帯サイト作成ツールを受け取る方はこちら
無料レポートダウンロード


携帯サイト作成ツール配布キャンペーンに参加する人はこちら
今すぐキャンペーンに参加する!