APIを利用した携帯サイト自動生成ツールが有料無料問わずたくさんありますよね。

それらのツールで作成したサイトは本当に稼ぐことは出来るのでしょうか?

コンテンツを重視しないとグーグルから嫌われてしまい稼げないと言われています。

コンテンツを充実させ、サイトを訪れてくれた人が満足してくれるサイトを作ることが出来れば
間違いなく稼げるでしょう。

アフィリエイター誰もが憧れる手法だと思います

しかし人によってはコンテンツを充実させることは難しく、
成約率の高い広告を見つけるのも難しいと思います。

どうしても経験を積まなければいけませんし、
コンテンツ重視のサイトを作るのははっきり言って面倒です。
誰でも楽して稼ぎたいですよね。

だからこそ、いつまでたっても自動生成ツールが販売され売れていくのでしょう。

自動生成ツールが悪いわけではありません。

自動生成ツールでも訪問者が満足してくれるサイトを作ればいいんです。
私も自動生成ツールを利用しアフィリ活動を行っています。


話は戻りますが、
自動生成ツールは稼げるのか?稼げないのか?

結論をいいますとどちらとも言えますよね。

稼ぎたい金額は人それぞれ違います。

月に1万円稼ぎたい人なら自動生成ツールでも稼げます。
月に100万円稼ぎたい人なら自動生成ツールだけでは無理だと思います。
(私の知ってる100万オーバーの人は自動生成ツールは使っていません)


私はツール大好きですので自動生成ツールを使ったアフィリ作業日記を書いていきます。

(裏でこっそり独自ドメインでコンテンツ重視サイトも作っています)