ありがとうございました☆ | 茂原もみの木整体院のブログ

茂原もみの木整体院のブログ

日々のことを綴っています


茂原もみの木整体院のブログ-谷津ロール
今日は、久しぶりに穏やかな清々しい1日でした桜



そして、何の前触れもなく、突然お客さまのKさんが来られました。

「谷津ロール」を持ってきてくださったのですラブラブ

そして、瞬く間に帰って行かれました。目


この行動力のすごさ!!

言葉で表現する範囲を超え、ただただ感動だけが残りました。


そして、私は・・・もっと仕事頑張ろうパンチ!

と、気合を入れました。



「谷津ロール」

有限会社 ル・パティシェ ヨコヤマ

習志野市大久保1-1-34



「谷津ロール」初めていただきましたかお

とっても美味しかったです^^


Kさん、本当にありがとうございました。

そして、その行動力、見習わせていただきます。



この街には、素晴らしい人がたくさんいらっしゃいます。


茂原って素敵ですキラキラ