mob.girl hospital 全身整形 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

そんな感じで、


昨年末UPしそこなった2点を、

軽く紹介したところで、




次はいよいよ


2015年、一発目の、brand new items!

を紹介したいと思います

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



その前に



mob.girl hospital の方で依頼のあった


看護師全身整形手術→リメイク


で出来た作品が無事

退院しましたので、


急遽


可愛いこギャラリーです!




owner様の


「着古したデニム↓を、わんこの帽子キャップに」



のリクエストで頂いた


デニム・キャップ!





image


ポイントは、ひざに出来ていたダメージ部分を生かして



そのままキャップに移植したところです(笑)


デニムのブルーが比較的淡い部分を使って


ヴィンテージ風で、coolに仕上がりました!!


後頭部部分もダメージがあってすごくかっこいいの


お見せしたかったのですが


画像を撮りそのこねちゃった。残念。




ストレッチのスキニーでしたので、比較的無理も効いて


手術しやすかったです!!



ちなみにこのキャップ装着すると


こんな感じです!



試作品を、お友達のワンちゃんに着用して貰っている


図です!↓↓



image






デザイン違い↓





image

細かいチュチュのフリルを縫い付けて

フリフリ~~~に♪

デニムのブルーが比較的濃い部分を裁断して

チェリーピンクとレオパードを合わせました!

レオパードがアクセントになって良い感じでしょ??

image
後頭部には、m.gおなじみの

「I love pink mind!」のワッペンをトッピング!!


ファーボンボンを乗っけました!!!



こちらも可愛いでしょぉぉ~~~~!!!


デニムがブリーチカラーなので、裁断する箇所によって

濃かったり、薄かったりするので


そこをうまく生かして、


計2種類


注射手術させていただきましたYES



どうぞ、ヘビロテしてやって頂ければと思いますぅ!!



リメイク依頼、ありがとうございました♪




めちゃくちゃ楽しかったですきゃー



Thank U so much!



sayaca



【施術料金一覧】


Sサイズキャップ×2個。


・デニム持込。

・入院費:400円

・レース・付属品のパーツ代:1000円
(レース・チュチュ・チェーン、缶バッチ、ワッペン、
留め具、ゴム)

・手数料:2000円

・ご請求金額:3400円(税込み・送料込み)


・発送までの日数:約2週間