Bed time story.... | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

ベッド###ベッドへ行く前に

ついこないだリアルに起こった

出来事を。

その日、


レッスン終わりで、保護者と雑談していたら


突然、生徒の一人女子高生中学女子、A子が訪問して来ました。

レッスン日以外にsayacaのところへ来るなんて

初めての子だったから、ちょっとびっくりでした。


さ:「Oh hey, Whats UP?どした?」

って。

するとA子が

A子:「ちょっと(sayacaに)相談に乗って貰いたい事があって・・・・」

って。

さ:「あ、ああ~テスト?宿題?」

どうせ

学校の英語の宿題かテスト問題の相談で来たんだろうと

思ってたので。

A子:「そうじゃなくて・・・・違う事で相談が・・・」


違う相談?




さ&保護者:「・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)! 」




すると、そこに居合わせた保護者さん

何を悟ったか

急に興奮しだして

ドア隅に隠れて



絶対



男よかれしくん



お• と• こ!彼氏


って、サイレントであたいに、ジェスチャー(爆)


しまいにわ

悪ノリで


妊娠妊婦

とか。サイレントで。ジャスチャー。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


はい、そこの保護者

悪ノリが過ぎますよ。

14才です。

( ̄▽ ̄)=3



保護者:「じゃあ、私はこれでぇ~」

と、ニヤニヤしながら子供を

はい、行くわよ!って手を引いて


「せんせー頑張ってね」

サイレントで↑

って。

そそくさ

去って行ったわけ。

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


まったく。悪乗りも甚だしいよね。

まだ中学生なんだから、そんな事ある訳
ないでしょうよ!・・・・・・





「・・・・・・・・・」




もう中学生だし。。。?




さ:「ま、まぁ、とりあえず(教室の)中に入りなよ。」



A子:「はい。。。」




さ:「で、どうした?相談って何?」


って



中学女子:「はい。。。はぁ。。」


ため息。

思い詰めた様で、なかなか

言いださない。




な、何この感じ?


まさか本当にかれしくん??


ママ?????


( °д°)( °д°)( °д°)



まさかとは思うけど。。。



14歳。

冗談ではあれ、保護者の悪乗りも効いて来て

あんまりA子がもじもじして、言いにくそうに
してるもんで、

あたい

もぅ何を言われるのか

急にドキドキしちゃって

心臓バクバク言っちゃって


A子:「あのぅ。。。」


さ:「はい。」


A子:「じつわ。。」


さ:「はい。」

来るよ

来るよ

来るよ

来るのかぁぁ????




A子:「言い憎いんですけどぉ、」



はい、来たぁぁ

((>д<))((>д<))((>д<))


覚悟は決めた。しゃんしぇーはもう、

何を聞いても驚かないわ!!!!!

早く言って、楽になってしまいなさい!!(心の声)




さ:「は、はい。」



生唾ごくんっ






A子:


「部活ってどうやって辞めれば良いのかな?」


って。



(  ゚ ▽ ゚ ;)


what?


あっ


部活。


あっ部活ね。


部活辞めたいんだぁ。

へぇ~~そっかぁ~~


うん、

退部します。っていえば言いんじゃね???



はい、A子部活辞めるってよ。






そんな感じ。


てへぺろ。




Good night!