ピアノちゃんパーカー | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

やはり、被り物が大好物なので




モコモコをみると






作らざるを得ないわけde・・・・・




作っちゃいました!!!



更にデザインは






前回お見せした、アニマルボアのワンピーのウエストの絞りが




image


可愛かったので、セルフパクリした。と言う・・



mob.girlカラーのふんわり、モコモコ、フリフリ、チュチュの


可愛いワンピースが完成しましたぱちぱち








ずずんっ









image




まぁぁ可愛い!


ぬいぐるみみたいでしょぉぉ????









更にうちの小さいおっさんに着せると






可愛すぎてどうにかなりそうです





image




赤ちゃんみたい・・・・・犬?





image
↑注:本来おリボンは1個です!






デザインポイントは




セルフぱくりしただけに






このウエストゴムの絞りです。





image

アニマルボアワンピーより、lowウエストな感じです!


ちょうど、jewelの様なチュチュ(キトリ)シルエットで


着せるとしゅっと絞れて広がる


シルエットがとても可愛いです♪



大変緩めにゴムを入れており、胸側はゴム仕上げですから


下半身ぽっちゃりの女の子でも綺麗に絞りのシルエットは


出るかと思います♪

更に、mob.girlといえば、チュチュ!



ですので



チュチュを2色両山仕立てで縫い付けました犬?






image





モコモコと、チュチュの組み合わせは






まず間違いない可愛さです!






mob.girlカラーの淡いパステルの配色も



観てるだけで、綺麗な色身に癒されます。あははー‥




春が待ちどうしいぃ~けど、まだ寒い~~~


そんなモコモコワンピースですきゃっ





ちなみにですね、お耳が




2種類ありまして






ピアノ耳とクマ耳ちゃんどちらかお好きな方をお選び頂けます!




クマ耳↓


image




クマ耳はキラキラコート↓でやったんですが、






1355410894637.jpg



やっぱりねぇぇぇぇ可愛いんですよね。






一応チョイスに入れました!




image


ふわふわ~フリフリ~リボン~可愛さ三拍子がそろった




ワンピースです♪






是非、mob服コレクションへ入れてくださいね!!



勿の論で



画像イマイチです。実物は数倍可愛いので



ご用心!!!!