Free paper for the DOG! | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

ペットのフリーペーパー「Cuun」さん



ペット情報満載のホントにフリーなのぉぉ???と疑ってしまうくらい


嘘の様に立派なフリーペーパーです!


ちなみに、表紙のモデルちゃんは一般公募しているみたいなので、


是非、皆さんも、「mob服を着て」←ここがポイント。


モデル・エントリーしてくださいね(笑)



全国のペットサロンやドッグカフェ・グッツショップさんにて


設置してあるそうですので、是非お出かけの際には一枚ゲットしてくださいね♪




ちなみに




1月20日付けのブログにてmob.girlを、そしてチャリTをちょっぴり紹介してくださったみたいなのΣ( ̄□ ̄)!

昨日、犬友さんが、たまたま見つけて、連絡くれました



早速ブログへ伺うと、

「インディーズ・ブランド代表格」と書かれていて、びっくりしたけど、


逆に気を引き締めて、頑張ろう!!!と改めて気合が入りました♪



インディーズにも目を向けてくださると凄く嬉しいですねぇ~~


ご報告まで!



cuun


http://ameblo.jp/cuun0621/entry-11140751646.html




PS,ちなみに雑誌掲載の予定はコレまで通りありまてんヽ(´ー`)ノ