sayaca fu○k up!からの復活祭 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

外は雨、

皆さん週末いかがお過ごしですか?

sayaca、人生3度目の風邪菌貰ってからの胃腸炎で沈没((((゜д゜;))))
のお話を汗

じつわ先日、朝方、急な吐き気で目覚め

それからノンストップで下痢が止まらず
((((゜д゜;))))

少し安静にして居れば、直ぐに復活するだろうと思っていたけど

夕方になっても

夜になっても

胃がキリキリ・ヒリヒリ痛くて

頭も割れそうに痛くて

もぅ吐くものないよ!コラァ~ヽ(*`Д´)ノ

なのに吐き気がして

下痢もいっこうに止まらなかったんでつダウン

これは流石に、ただの食中りじゃないな?

と思い、

深夜に夜間診療へ行きました。

ちなみにその時、

頭ボサボサ・ノーメイク・下パジャマ・ノーブラ・Kittyちゃんのはんてんに・ネックウォーマーして、Rubber duckという

えっっΣ( ̄□ ̄)!受験生?

朝方お腹すいて、夜食をコンビニへ買いに行ってる受験生か?

って感じの、

素晴らしいコーディネートで、

今になってどん引きですヽ(´ー`)ノ
下痢と嘔吐と頭痛で余裕が無かったのでふ(>_<。)
しかもちょっと油断したら、下の方面が出ちゃうんで((((゜д゜;))))

→食事ちゅーの方いたらスイマセン

かなり辛かったです。

とりあえず夜間診療で、熱を計って貰ったら、

39℃!!ショック!

インフルエンザばり

結局、

病院「胃腸炎、まぁ風邪ですよね。」

とかあっさり、言われました(゚Д゚)

今の時期、

毎年流行るみたいですが、今年は特に多いみたい。

感染力が半端ないアップアップアップアップらしいんで、皆さんもお気をつけくださいませ!

ホント、

ビックリしまつよ。

あの下痢ったら。

朝から吐いて下痢もして、胃の中空っぽなハズなのにィ

出るんでつもん

まぢかる?

プリングルス的に言うと
「感染したら最後、U can stop!」

って感じです。

下痢止め・解熱剤と胃薬を処方して貰ったら

嘘のように復活しました。

そして、今日からまた縫い縫い開始してまつ~

復活祭です!

現在お待ち頂いてる分、週末明け、続々発送できそうですヽ(≧▽≦)/キラキラキラキラ

良い、週末をねパーラブラブラブラブ

さ。
mob.girl channel

mob.girl channel-20111224162645.jpg