チェリ男愛 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

最近、今更になって

チェリ男(ロスト)症候群

にかかって居ます(*´д`*)

今まで全然平気だったんですが…

勿論、居なくなって一週間位は、

はっ散歩の時間だΣ( ̄□ ̄)!
オシッコさせに行かなきゃあせる
とか思い、習慣で作業場から下に降りようとしてしまったり

とかあったので、

寂しかったりしたのでつが…

でも、思ったよりは平気だったから。

言っても、47日間しか居なかったし、四六時中一緒に居たわけでもないから、まぁ、こんな感じかな?と。

なのに、急ぅにここへ来て、

頭の中で

チェリオ祭りが開催されているのしょぼん

mob.girl channel

病状病院が悪化しないと良いのですが…

流石に
気になって仕事が手に着かない…
とかってレベルのものではないく、
そう言う感じとはまたちょっと違う感じなのでつが…

まぁ……

単純に気になるのかなぁー。

そしたら、

昨夜

チェリ男にどことなぁぁく似た感じの

チワワちゃんのブログを見つけたヽ(≧▽≦)/キラキラ
ラッキー

なんか、「ダイエットして痩せたチェリー」

って感じなの(*≧m≦*)
早速読者登録DASH!

今日から、仕事終わりで、夜な夜な遊びに行く予定(≧∀≦)ドキドキドキドキ

【チェリ男症候群】
・白いチワワに過剰反応
・ご飯食べてるかな?

・散歩に連れて行って貰えてるかな?

・太ってないかな?

・ダイエット出来てるかな?

・オモチャで遊んでるかな?

・豚みたいにいびきをかいて寝てる(-_-)zzzかな?

今、アイツ、何してるんだろうね?

と、

何かと考えてしまう病状病院


今週も一週間ぶっちぎりまつヽ(´ー`)ノ

皆さんも今日から新たな一週間


仕事・家事・育児・勉強・趣味

頑張ってくださいドキドキ

さ。

mob.girl channel-20111124175040.jpg